ブタみたいなフレンチブルドッグ小麦と ウサギみたいなマル&ポメのMIXハナコの日記だよ☆

この記事はブロとものみ閲覧できます



2学期が始まったローズ2

この界隈の中学校時計台は 9月1日ではなく

8月27日が新学期の始まりぱんだもびっくり



防災の日と共にやってくると思っていた2学期は

時代の流れと共に変化し、

今年は 8月27日が始まり。

うーん・・・・なかなか慣れないんだなぁ・・・・。

早い新学期の訪れが・・・・。



それはそうと、

最近 アタシのハマってるもの!!!!



それは このDVD!!!

アップロードファイルdiscTHE 名様!discアップロードファイル (詳しくはタイトル文字をクリック!)

ヤバい! 面白すぎる!

思いっきり アタシのツボである!!



で、 この間のTSUTAYA 半額DAYに

けーが、全シリーズをレンタルしてきてくれた!

何て気の利く息子なんだ!!!



だけども、 全部をのんびり見ていられるほど 暇ではないため、

これを ダビングすることに!!




でも このダビング、パソコンパソコンを使う為、

全然 その他の用事があってもパソコンを使えない!

更には けーと、みん用に CDメディアも、たーんと借りて来てあって、

ipodiP0dに 落とすためこちらも パソコン使用!

アタシのパソコン「DELL子ちゃん」、

ブーン・・・とか鳴きっ放しだし、

なんだか熱いし・・・・大丈夫なんだろか???心配・・・。

・・・・・・・・・で、ようやく先程終わりましたルン♪

お疲れ様DELL子ちゃんハート



さぁ!!

これで のーんびりと THE3名様を鑑賞できるぞjumee☆SaturdayNightFeverL

うふふ 楽しみ羅琉 ニヤリ





前回の伊豆旅行は アタシの日焼けと共に幕を閉じましたぱんだもびっくり

不完全燃焼のまま 帰宅したため、

リベンジってことで、

再び 伊豆へ行ってまいりました海

今回の予定は サーフィン&ボディーボードと

前回出来なかった夜釣り釣り人


出発は 16日夜きらめく星

帰宅は18日ってことで・・・・。



本当は 着いたらすぐ 夜釣りのはずが 

ペルーの地震があったため、

津波警報波が発令されていたので

夜釣りは断念して 親戚の別荘へ・・・・。



朝は 近くの足湯風呂へ 行ってきました♪

P8190005.jpg


お湯の温度がとても熱かったけど、

頑張って しばらく浸かってました♪



昼近くから ビーチへGO海


P8190009.jpg


ここの海、何度来ても 透明度が高くて

気持ちいい~ハート

P8190038.jpg


波が大きかったので かなり盛り上がって遊びましたルン♪

P8190022.jpg




で、夕方 漁港へ移動すると、

「イワシさんま、回ってきてるよ」 との情報GET!

遅れながらも 急いで準備!!

あまりの暑さに ブヒ犬&ハナコは 車ファンカーゴで待機!!!!

P8190047.jpg


結果! イワシは78匹釣りました


その後、夜中は エイを釣る為 けーとありごん、頑張る!

アタシとみん②と 犬2匹(あ、ぜーんぶ女だ!)は

車で 寝ながら 大物GETの瞬間を待つ!



で、 頑張った ケー&ありごん、

こちらを 釣り上げる!!

P8190082.jpg


P8190078.jpg


横の コーヒー缶で 大きさが判っていただけるだろうか??

かかってから引き上げるまで、相当長い間 格闘してらしく

釣り上げた満足感kao01でいっぱいの 2人。


大満足な結果と 明日は涼しいらしいという

天気予報を聞き、「もう家に帰ろう!」ってことに・・・。



なので 18日の朝 帰宅しました♪ 

とっても涼しかったので 片付けが楽ちんでした、螯rヲW、J、O


・・・・イワシさんまはその後 アタシの調理により、

つみれに変身し、

夕飯に つみれ汁となって食卓に並びましたとさ味噌汁

  
プロフィール

たかっち

Author:たかっち
都内在住

ボスは ありごん
中2男子[けい]
中1女子[みんみん]
良き母(ここ、ポイント)。


趣味 → ぼーっとすること
特技 → 物忘れ


ワン達(1ブヒ&1ガルーラ)

小麦 & ハナコ

ハナコ(マル&ポメMIX9才♀)
    スキ → たかっち
    キライ→ カミナリ
    趣味 → 怒ること
小麦(フレンチブルドック2才♀)
    スキ → 食べ物
    キライ→ 掃除機
    趣味 → 食べる事 

メロメロパーク

AU

さすらいペット

FC2カウンター

じぇんじぇんアタシじゃないですけど・・・

elouai's doll maker 3

ブロとも申請フォーム
