ブタみたいなフレンチブルドッグ小麦と ウサギみたいなマル&ポメのMIXハナコの日記だよ☆



2学期が始まったローズ2

この界隈の中学校時計台は 9月1日ではなく

8月27日が新学期の始まりぱんだもびっくり



防災の日と共にやってくると思っていた2学期は

時代の流れと共に変化し、

今年は 8月27日が始まり。

うーん・・・・なかなか慣れないんだなぁ・・・・。

早い新学期の訪れが・・・・。



それはそうと、

最近 アタシのハマってるもの!!!!



それは このDVD!!!

アップロードファイルdiscTHE 名様!discアップロードファイル (詳しくはタイトル文字をクリック!)

ヤバい! 面白すぎる!

思いっきり アタシのツボである!!



で、 この間のTSUTAYA 半額DAYに

けーが、全シリーズをレンタルしてきてくれた!

何て気の利く息子なんだ!!!



だけども、 全部をのんびり見ていられるほど 暇ではないため、

これを ダビングすることに!!




でも このダビング、パソコンパソコンを使う為、

全然 その他の用事があってもパソコンを使えない!

更には けーと、みん用に CDメディアも、たーんと借りて来てあって、

ipodiP0dに 落とすためこちらも パソコン使用!

アタシのパソコン「DELL子ちゃん」、

ブーン・・・とか鳴きっ放しだし、

なんだか熱いし・・・・大丈夫なんだろか???心配・・・。

・・・・・・・・・で、ようやく先程終わりましたルン♪

お疲れ様DELL子ちゃんハート



さぁ!!

これで のーんびりと THE3名様を鑑賞できるぞjumee☆SaturdayNightFeverL

うふふ 楽しみ羅琉 ニヤリ


8月13日、豊島園に行ってきたよ♪アップロードファイル

毎年、義兄が連れて行ってくれるのだ、螯rヲW、J、O

今年も 姉家族(4人)と 我家(ありゴンは仕事)の3人で

めいっぱい 遊んできましたアップロードファイル



義兄と甥っ子、けいはプール&乗り物でエンジョイしました♪



姉と姪っ子、アタシとみん、はプール待ちの間、

涼しい室内で お茶コーヒーカップしたり みん②も乗れる

ブラワーエンジンというローラーコースターに乗ったりして過ごした♪



その後、プール組みと合流して(遊びすぎて 写真がないんだけど)

絶叫系大好きな 姉、甥っ子、姪っ子、ケイ、アタシ グループは 

シャトルループや コークスクリューに乗りまくり、

もっと怖いものに乗ってみたい! そうだ!富士急に行こうビックリみっちゅ

などと勝手な話題で盛り上がる!



そして そんなに乗り物好きではない 義兄が

絶叫系どころか、フツーの乗り物も乗れない「みん」と二人で

デートをしてくれたハート

アップロードファイルスペシャルサンクスなのでありましたアップロードファイル

P8140036.jpg




また、来年も行きたいなルン♪♪




Heart我が家に新しい家族が!!Heart


それは!!!!  けーが飼いはじめた こいつら!!


TS380334.jpg


TS380333.jpg



そう!  イモリイモリ!!

「悟空・クリリン・ピッコロ」 と命名したのは他でもない

この あたくしポ。  

ちなみに 命名したものの、

誰も 呼びゃしないし、 

そもそも飼い主の けーが 

名前を付けられたことを知らないかも・・・・あ





イモリなんて有得ない!!! 

飼うなら 陸カメカメ だろうよ!! 

陸カメの「りっくん」だろうよ!!

と勝手に名前まで考えていた アタシの案は 

陸カメの値段を聞き、

一発KOとなり、 一匹130円のイモリイモリとなった。




そして、これは けーが 

彼らのために作ってやった奴等の為の水槽。

TS380332.jpg






キモいと思っていた イモリ君たち、

よく見ると意外にも 結構かわいい♪

ま、どっちにしてもアタシは世話しないけどね絵文字名を入力してください


出来の悪い「はなこむぎ」の世話で手一杯だアップロードファイル

TS380188.jpg


  
プロフィール

たかっち

Author:たかっち
都内在住

ボスは ありごん
中2男子[けい]
中1女子[みんみん]
良き母(ここ、ポイント)。


趣味 → ぼーっとすること
特技 → 物忘れ


ワン達(1ブヒ&1ガルーラ)

小麦 & ハナコ

ハナコ(マル&ポメMIX9才♀)
    スキ → たかっち
    キライ→ カミナリ
    趣味 → 怒ること
小麦(フレンチブルドック2才♀)
    スキ → 食べ物
    キライ→ 掃除機
    趣味 → 食べる事 

メロメロパーク

AU

さすらいペット

FC2カウンター

じぇんじぇんアタシじゃないですけど・・・

elouai's doll maker 3

ブロとも申請フォーム
