ブタみたいなフレンチブルドッグ小麦と ウサギみたいなマル&ポメのMIXハナコの日記だよ☆



小麦は よく寝る。

一日のうち20時間以上寝るという、

あのコアラにもヒケをとらないくらいよく寝る。

それは、

一日の大半を イビキで過ごしている

ということを示している。

そんな イビキ娘は、 

眠る前に 人恋しくなるらしく、

たかっちの 膝で眠ることを望み、

たかっちへのストーカー行為を行う。

しかし、なかなか相手にされないと、

仕方なく、赤ちゃんのように おしゃぶりを 探しはじめ、

適当なものが見つかると、

噛み噛みしながら 眠りにつくのである。

今回はそんな小麦の犠牲になった 数々のおしゃぶりの中から、

カメラに収められていた 何点かをご紹介。


其の1 首輪製作途中に出た 皮のゴミ
      (消化しきれず、リバースすること多々アリ)
p2260436_p.jpg



其の2 たかっちが 夏にしていたブレス
 ( ちぇっ!気に入ってたのに!!)

p2260442_p.jpg


其の3  ラテックス製、たまごちゃん。
(ヒートが終わった後は このたまごちゃんを子供に見立て、子育てをする。)

ca250238_p.jpg



其の4 見えにくいが、ただの輪ゴム
     (コメントの仕様もない・・・)

img20070227_p.jpg



其の5 ヒヅメ (このときの枕はみん2の背中。)

ca250203_p.jpg




要するに、噛み噛み出来るものなら 質にはこだわらないようである。

生活を共にする場合、器物損壊の被害に合わぬよう、

床には物を置かないか、

膝を即座にレンタルできるように心得て、

常に準備を怠らないことが原則である。





巷では 最近 メガマックなるものが 流行っているらしい。

あの、 ビックマックを越える、

「パン 肉肉 パン 肉肉 パン」が、

世の人々の チャレンジ精神に 火をつけたらしい。


img20070207_p.jpg




「本当に 食いきれるのか?」

と挑戦したくなるらしいが、 

食べたことのある人は、 たいてい、「全然イケるよ。全然食べれる」

と いうので、ちょっとがっかり。


だが 我が家の 子供達は まだ食べたことがないので、

メガマック 食ってみたい!! と しょっちゅう騒いでいる。

あんな大きいの食べたら 小麦みたいな 三段首になるぞ!

と 脅す たかっち。


p2060306_1_p.jpg



もちろん そんなめちゃくちゃな発言に 効力は全然なく、

相変わらず、 「食いてぇ!!」 である。

そこで たかっち、 名案を 思いつく!!

p2060307_1_p.jpg

 
どうぞ召し上がれ

  
プロフィール

たかっち

Author:たかっち
都内在住

ボスは ありごん
中2男子[けい]
中1女子[みんみん]
良き母(ここ、ポイント)。


趣味 → ぼーっとすること
特技 → 物忘れ


ワン達(1ブヒ&1ガルーラ)

小麦 & ハナコ

ハナコ(マル&ポメMIX9才♀)
    スキ → たかっち
    キライ→ カミナリ
    趣味 → 怒ること
小麦(フレンチブルドック2才♀)
    スキ → 食べ物
    キライ→ 掃除機
    趣味 → 食べる事 

メロメロパーク

AU

さすらいペット

FC2カウンター

じぇんじぇんアタシじゃないですけど・・・

elouai's doll maker 3

ブロとも申請フォーム
