ブタみたいなフレンチブルドッグ小麦と ウサギみたいなマル&ポメのMIXハナコの日記だよ☆

皆様 ご心配お掛けしましたが、

お陰様でハナコが ようやく、よくなりましたルン♪

どうもありがとうございましたハート


P6150843.jpg


完治までは結構かかりましたが、 無事治ってラッキー♪


そうそう、ラッキーといえば最近、

「カールの中に、 カールおじさん型カールや、

かえるカールが入っているとラッキーアップロードファイル

とか、 アポロチョコの中に 「ラッキーアポロ」が入ってたり

大人も楽しめるよう、ビールの中に鯛が入った 

「ラッキーエビス」があったり、

要するに 一つ 何か違う形のものを入れて 

ラッキー度を表す商品が 多々ある。

我が家は 一度もそんなものを見つけたことがない。

見つけたら ラッキーなんだから、

我が家は「ラッキーからかけ離れている」

・・・ということになるのか?


先日、 ありごんの 希望により、

夕飯のメニューを チキン&ベーコンのグラタン にした、螯rヲW、J、O

で、マカロニを 茹で上げていた所、

ついに!ついに見つけました!!!!

P6230910.jpg


ようやくラッキーゲットか??? 

・・・・しかし、もちろん そんな商品説明 

どこにも書いてない。

だいたい、ツイストだなんてつまらない。

ただの 「型違い混入」とは認めたくないが 

認めざるおえず、一瞬喜んだものの

やはり 今日もまた平凡な日常だと気付く・・・。

・・・・・・・・だいぶ 大袈裟だ98666


そうそう、アタシの父が、 孫のため、

これを買ってきてくれた!

 P6230911.jpg

牛乳牛乳嫌いの みん②のため、ちょっと話題のこちら。

P6230915.jpg


これが ちょーHIT!!

けーもみんも、 ガンガン飲みまくってますハート

牛乳嫌いの お子様、お勧め~アップロードファイル



ジャニーズなんて 興味ねぇし!

これ、アタシの昔っからの信念。

小学校の頃こそ、「たのきん」とか好きだったけど、

中学校に上がった頃から、

ジャニーズには全く興味がなくなった。



でも、アタシの姉は ジャニーズ大好き、聖子ちゃん大好きという、

アタシ的には 信じられない道を歩み続け、

先日も小2の娘を連れて KAT-TUN のコンサートに行ってきた。

信じられない思いで いっぱいのアタシに

ジャニ話を色々してくれる姉。

しかし、誰が誰だか、全然わからねぇ・・・。



4.5日前「硫黄島からの手紙」を見た。

ジャニ嫌いな あたしのハズだが・・・

ん・・・・? 大変!! ニノ、かっちょえぇ!!

今までも 「青の炎」も「拝啓父上様」も見たし、

歌って踊ってる所も見たことある。

しかし、一度もかっちょえぇなんて 思ったことないぞ???

しかも ジャニーズ君だってーのに、

どういう訳か かっちょえぇではないか!!

息子もあんな風に 成長したらいいなぁ♪と。(おばさんっぽいけどぉ)

うぉぉぉ、あたしとしたことがぁぁ!!! 

・・・・なのである。 

ジャニ君がかっちょよく 見えるなんて、年とったせいか??

と、加齢のせいにしてみる。


・・・・・自分でもビックリだが、

しばらく ニノ を応援してみようっと。



「関ジャニ」の コンサートに行こう! と誘ってくる姉。

「嵐」 だったら、行ってもいいぜ。



・・・あと、松山ケンイチも 見てみたい(●´3`●)フンフン~♪





飲み物シリーズ第二段!!!

昨日に引き続き、 

これ、飲んだ???

P6200908.jpg


ハイチュウドリンク!!

みん②が 喜んで買ってきたので

ひと口くれー  とせがんで 

試飲させてもらった。


うん!なかなか うまい!

と、思っていたら 横で、みん②が

あたしコレ、あんま好きじゃないー・・・

だって・・・。

さて 皆様は どちら派??


ずっと 気になっていた、きゅうり味のペプシ

P6190904.jpg


ようやく 本日飲んでみた!!!


・・・・・メロンと似てる。

そういえば、両方とも ウリ科だったよなぁ・・・。


メロンより 少し、さっぱりしてるかな??

お、俳句になりそうだぞぱんだもびっくり

「メロンより、さっぱりしているきゅうりかな??」 ぐるぐる



先日、ハナコをトリミングに出してきた

P6150845.jpg


さっぱりして、喜んでいたのも束の間・・・。

その2日後、何とオシリのもっと下、プラプラしている部分が

パンパンに腫上ってしまったガビーン

急いで 病院病院に行ったら、

トリミングによって 

ばい菌が入って膿んでしまったらしいとの事。

ブドウ球菌辺りでしょう・・・と。

トリミングでは 時々あることだそうです。

注射注射3-1を2本。そして、抗生物質メディカルを 飲んでいます。

だいぶ 腫れが引いたけど、まだ普段通りにはなっていない・・・。

早く よくなるといいね、ハナコさん。

P6170869.jpg


・・・・でも いたわってたら、ずい分と 調子に乗り出して、

あちこちイタズラしまくっている。

そろそろ、シメますか!!!

日曜日に、

海へ行ってきた海

今回は 今までも 何回も一緒に 海旅行に行っている

S家と一緒アップロードファイル

P6170890.jpg


S家は 父ちゃん+母ちゃん+子供3人の 計5人家族。

ここの 母ちゃんこと、Iちゃんは めっちゃかわゆいハート

なんで アイドルにならなかったの??

と聞かずにはいられなくなるくらい かわゆいLOVE

毎度のことながら ついつい見とれるうる たかっち。


で、我が家はもちろん 今回も犬連れ犬・・・・。

ハナコと

P6170886.jpg


小麦

P6170883.jpg


更に、中一女子とアップロードファイル

P6170887.jpg


中二男子も連れてグッド

P6170903.jpg


賑やかな 千葉でしたrainbow


その帰り、 コレの話題になって、

20070618233942.jpg


すごいらしいから 真似して、

我が家は オリジナルで こちらを。

 P6170897.jpg


ぶーとキャンプ!!!!

いえーい

更新、サボり始めて、はや8日ソ猝ヨ

友人から 体調を気にするメールまで頂いてしまったアップロードファイル

心優しい、素敵な友人に感謝しつつうる

今日も心身ともに めいっぱい元気な タカ&トシワンズ。

そんな 我が家の一週間を一挙公開しようと思うんだけど

ただ ベラベラしゃべっても面白くないから(桜塚やっくん風セーラー服2

アップロードファイルにのせてみることに。

「一週間」と言う歌を知っているだろうか??

アタシが 小学校2年生の時に習った歌だ。

「日曜日は市場へ出かけー、糸とー麻をー買ってきたー。 テュラテュラ・・・・」 ってヤツだ。

ぢゃ、知ってても知らなくても LET'S SING A SONG!!!



♪木曜日は バーゲンへ行きー、 

「ばぁっ」のオカダを見かけたよ。

※てゅらてゅらてゅらてゅらてゅららーてゅらてゅらてゅらてゅららー※

TS380290.jpg


金曜日は 初めて会った、コメツキムシに びっくりだーガビーン

※繰り返し※ 

P5270717.jpg


土曜日は 愛用のおもちゃが、 進化ーをしてー 立ち上がるーぱんだもびっくり

※繰り返し※

P5300736.jpg



日曜日は 朝早くからー 千葉へー サーフィンとー波 ハマグリ拾いー

※繰り返し※

P6030767.jpg


月曜日は みんが遠足ー 潮干狩りでアサリを取ってきたー海

※繰り返し※

P6040814.jpg


火曜日は 何にもなくてー、家でー パンを焼いていたーフランスパン

※繰り返し※

てゅらてゅらてゅらてゅららー♪




久々の更新だってーのに・・・

つまんなくって ごめんちゃいアップロードファイル

P6030761.jpg


  
プロフィール

たかっち

Author:たかっち
都内在住

ボスは ありごん
中2男子[けい]
中1女子[みんみん]
良き母(ここ、ポイント)。


趣味 → ぼーっとすること
特技 → 物忘れ


ワン達(1ブヒ&1ガルーラ)

小麦 & ハナコ

ハナコ(マル&ポメMIX9才♀)
    スキ → たかっち
    キライ→ カミナリ
    趣味 → 怒ること
小麦(フレンチブルドック2才♀)
    スキ → 食べ物
    キライ→ 掃除機
    趣味 → 食べる事 

メロメロパーク

AU

さすらいペット

FC2カウンター

じぇんじぇんアタシじゃないですけど・・・

elouai's doll maker 3

ブロとも申請フォーム
