ブタみたいなフレンチブルドッグ小麦と ウサギみたいなマル&ポメのMIXハナコの日記だよ☆



危ない危ない・・・。

毎日更新! と誓って2週間。

早くも 2日続きでサボるところであった

気を取り直して、頑張ろうっと




うちの小麦って、不思議な生き物だと思う。

犬であって犬でない。  

そして問題なのは、メスなのに、おやじ。

犬のクセに、ブォーブォー それはそれは、大きなイビキを掻くし、

犬のクセに、起こすと、思いっきり 寝ぼけているし、

だいたい、犬のクセに全く無防備に こんな寝方するし・・・。

img20061120_p.jpg


でもさでもさ、この顔、本人 無防備だけど、

見ているほうには、ちょっとしたホラーだと思わない??

更に言えば、座り方もヘンテコだし・・・・。

img20061120_1_p.jpg


くさーいくさーいおならはしょっちゅうだし・・・


でも、一回飼ったら やめられない

なんでかな?どっか人間の赤ちゃんみたいなんだ

赤ちゃんなのに、おやじっぽい・・・。何しろ不思議な生き物なんだよ




んでもって、うちの、云わば犬らしい犬と 犬らしくない犬を

お揃の服を着せて 比べてみようと思う

犬らしい犬が着るとこんな感じ。


img20061120_2_p.jpg


・・・で、犬らしくない犬が着ると こうなる。

img20061120_3_p.jpg


でもさでもさ、オヤジだろうが、なんだろうが、

可愛くって可愛くって仕方ない 大好きなんだじぇぇぇ



   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanakomu.blog100.fc2.com/tb.php/10-84c37ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

たかっち

Author:たかっち
都内在住

ボスは ありごん
中2男子[けい]
中1女子[みんみん]
良き母(ここ、ポイント)。


趣味 → ぼーっとすること
特技 → 物忘れ


ワン達(1ブヒ&1ガルーラ)

小麦 & ハナコ

ハナコ(マル&ポメMIX9才♀)
    スキ → たかっち
    キライ→ カミナリ
    趣味 → 怒ること
小麦(フレンチブルドック2才♀)
    スキ → 食べ物
    キライ→ 掃除機
    趣味 → 食べる事 

メロメロパーク

AU

さすらいペット

FC2カウンター

じぇんじぇんアタシじゃないですけど・・・

elouai's doll maker 3

ブロとも申請フォーム
