ブタみたいなフレンチブルドッグ小麦と ウサギみたいなマル&ポメのMIXハナコの日記だよ☆

並んだ!並んでしまった!!

トイザラスに!! wiiの予約をしに行って来ました

ca250439_p.jpg


くくぅ・・・こんなこと絶対絶対したくなかったのに、

息子の「けい」 との 話の結果、何故かこうなる羽目に・・・

朝、7:40に 家を出て 8:00頃トイザラスに 着いたんだけど、

8:20頃には 完売となっていました!!

「けい」が 前日 トイザラスに 何度も電話して確かめたところ、

夕方には「既に並び始めている」情報をキャッチ!

約束した当初の「10:00前にトイザラス」 の予定が 大幅に狂い、

あたしにしてみれば、早朝も早朝!

だって5時に起きて 犬の散歩やら家事やら

先に済ませてからの出発だったんだもん!!



たかたかの 目の回る様な忙しさの中、

2匹は張り切る!

img20061122_p.jpg


たまの早朝散歩に気分絶好調!!  

しかし、もちろん飼い主の都合により、短時間散歩だ。

img20061122_1_p.jpg


しかも、その後は、大嫌いな お留守番タ~イム!

でもって、たかたかは 何とかトイザラスに到着し、

並ぶこと2時間・・・。

img20061122_2_p.jpg


何とか GET!

ホッとした~☆


そうそう、夕方は「みんみん」と、約束していた 「デスノート」を

見に行った! だってレディースデーだったんだもん!!


ca250441_p.jpg


楽しかった♪ とっても楽しかった♪

   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanakomu.blog100.fc2.com/tb.php/11-feef8644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

たかっち

Author:たかっち
都内在住

ボスは ありごん
中2男子[けい]
中1女子[みんみん]
良き母(ここ、ポイント)。


趣味 → ぼーっとすること
特技 → 物忘れ


ワン達(1ブヒ&1ガルーラ)

小麦 & ハナコ

ハナコ(マル&ポメMIX9才♀)
    スキ → たかっち
    キライ→ カミナリ
    趣味 → 怒ること
小麦(フレンチブルドック2才♀)
    スキ → 食べ物
    キライ→ 掃除機
    趣味 → 食べる事 

メロメロパーク

AU

さすらいペット

FC2カウンター

じぇんじぇんアタシじゃないですけど・・・

elouai's doll maker 3

ブロとも申請フォーム
