ブタみたいなフレンチブルドッグ小麦と ウサギみたいなマル&ポメのMIXハナコの日記だよ☆



今日は 大幅に予定が狂ってしまった!


うかつだった。とてもうかつだった。

ハナコが ヒート中のため、

あちこち おしりを差し出してばかりいるので、

ハナコのリードを持ち、小麦のリードを手放していた・・・。



すると、はるか前方で、小麦が うんちっち体制に!!

慌てて、飛んでいったものの、

あっという間に う○ちを済ませ(しかも柔らか気味)

リードをズルズル引きずりながら 進みだす小麦。


もちろん、う○ちは リードに ひかれ 

リードには しっかり

産み立てホヤホヤの うんちっちがベタリ・・・。

うぉぉぉぉ!! なんてことだ!!

頭にきた!! 

頭に来たから君の呼び名は今日から うんこむぎ だ!!!



でもって、急遽、本日の予定は 小麦洗い (ついでにハナコも)

そして、新たなリード作りって事に・・・。



お風呂大嫌いな ハナコ姫。

すっかり しょぼくれる・・・。


img20061129_p.jpg


まるで、雨に塗れた捨て犬・・・。君の名前は今日から 「すてはなこ」だ。

すてはなこ、 大嫌いな ブラッシング。

どうにもならないが、とりあえず ブラシに怒ってみる


img20061129_1_p.jpg


そして、その横で、ブラシ不要の うんこむぎ、

不要とあれば うらやましくって仕方ない・・・。


ハナコだけ ブラシなんてヒイキだ!!と 吠えまくる


img20061129_2_p.jpg



どこの世界にも 無いものねだり ってあるのねぇ・・・。

と 妙に感心。


で、もって 本日の作品。

img20061129_3_p.jpg


もともとあった うんこむぎ のカラーと お揃いで 作ってみました

   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanakomu.blog100.fc2.com/tb.php/16-81a7a8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

たかっち

Author:たかっち
都内在住

ボスは ありごん
中2男子[けい]
中1女子[みんみん]
良き母(ここ、ポイント)。


趣味 → ぼーっとすること
特技 → 物忘れ


ワン達(1ブヒ&1ガルーラ)

小麦 & ハナコ

ハナコ(マル&ポメMIX9才♀)
    スキ → たかっち
    キライ→ カミナリ
    趣味 → 怒ること
小麦(フレンチブルドック2才♀)
    スキ → 食べ物
    キライ→ 掃除機
    趣味 → 食べる事 

メロメロパーク

AU

さすらいペット

FC2カウンター

じぇんじぇんアタシじゃないですけど・・・

elouai's doll maker 3

ブロとも申請フォーム
