ブタみたいなフレンチブルドッグ小麦と ウサギみたいなマル&ポメのMIXハナコの日記だよ☆



今年 初の海に行ってきた

場所は、 たかっち家 毎度おなじみ、伊豆 多々戸浜。

今回 小麦のヤツが 車にて リバースしちまい、

散々な 道中であった・・・が、

着いてしまえば あら 不思議。

とても 暖かくて、1月とは思えない!!

とても いい感じ


img20070104_p.jpg



そして、 ありごんと けいは これまた、 毎度おなじみ こちら・・・・。

img20070104_1_p.jpg



サーフィンが 始まっちゃうと、 なかなか 浜に戻ってこない・・・

で、みんみんと たかっちも 毎度同じく 待ちながら、

探検&犬の世話

どうでも いいけど、 みんみんの やつ、 いくら暖かいといえど、

そりゃあ、ちょっとやり過ぎってもんだ。

季節を間違ってるとしか思えない


img20070104_2_p.jpg




本当は 他に 「伊豆バイオパーク」に 行く予定だったのに、

4人とも 予想外の ブヒ犬の リバースにより、

すっかり 疲れ果て、

この後 家に帰ってからの 洗濯&犬洗い&車掃除etc.etc.・・・・

考えただけで ゾッとして 海を満喫した後、 直帰することに・・・。

そんなこと 全然 お構いなしの 小麦姫・・・・。

文学少女のフリをする・・・。

img20070104_3_p.jpg





ひゃー かっけー!! ブヒ犬!!

ゲロッたくせに イカしてるぅ!!




   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanakomu.blog100.fc2.com/tb.php/23-d15002ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

たかっち

Author:たかっち
都内在住

ボスは ありごん
中2男子[けい]
中1女子[みんみん]
良き母(ここ、ポイント)。


趣味 → ぼーっとすること
特技 → 物忘れ


ワン達(1ブヒ&1ガルーラ)

小麦 & ハナコ

ハナコ(マル&ポメMIX9才♀)
    スキ → たかっち
    キライ→ カミナリ
    趣味 → 怒ること
小麦(フレンチブルドック2才♀)
    スキ → 食べ物
    キライ→ 掃除機
    趣味 → 食べる事 

メロメロパーク

AU

さすらいペット

FC2カウンター

じぇんじぇんアタシじゃないですけど・・・

elouai's doll maker 3

ブロとも申請フォーム
