ブタみたいなフレンチブルドッグ小麦と ウサギみたいなマル&ポメのMIXハナコの日記だよ☆



最近、うちの2匹は、いつものゾウさん公園ではなく、

やはり近所にある別の公園が やたらと気に入っている。

なかでも 小麦のお気に入りは、 すべり台である。

ちょっと 高めの階段を ピョコピョコ・・・

いや、ドスドス と ジャンプ。

pc310007_p.jpg


そして・・・

ダダダッと すべり・・・いや、駆け下りる!!


pc310008_p.jpg


その後は 枯葉の山を見つけ、 クンクンと匂いをかぎ、

「枯葉の山は トイレット♪」 と、

MY公園にする為に 着々と仕事をこなす・・・。

pc310005_1_p.jpg


そして2匹で、 楽しい気持ちを全身で、アピール!!


p1020014_p.jpg




普段仲の悪い2匹、 何を思ったか、Vサイン!! 




   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanakomu.blog100.fc2.com/tb.php/26-ec749a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

たかっち

Author:たかっち
都内在住

ボスは ありごん
中2男子[けい]
中1女子[みんみん]
良き母(ここ、ポイント)。


趣味 → ぼーっとすること
特技 → 物忘れ


ワン達(1ブヒ&1ガルーラ)

小麦 & ハナコ

ハナコ(マル&ポメMIX9才♀)
    スキ → たかっち
    キライ→ カミナリ
    趣味 → 怒ること
小麦(フレンチブルドック2才♀)
    スキ → 食べ物
    キライ→ 掃除機
    趣味 → 食べる事 

メロメロパーク

AU

さすらいペット

FC2カウンター

じぇんじぇんアタシじゃないですけど・・・

elouai's doll maker 3

ブロとも申請フォーム
