ブタみたいなフレンチブルドッグ小麦と ウサギみたいなマル&ポメのMIXハナコの日記だよ☆


昔から、視力だけは いいんだよね。 というのが 自慢だった。

他には特に自慢するような取り得もなく 

そんな事が自慢になっちまうなんて、

なんとまあ情けないことか・・・。


しかし、唯一視力だけは威張ることの出来る 

たかっちの 娘っこ、みん②は 

アングリしちまうくらい 視力が弱い

4年生頃から メガネなのだが、

この度、めでたく 眼科から コンタクト使用許可が出た!!



本人 相当 満足らしく 

180度どこを見てもきれいに見えることや、

ラーメンを食べてもメガネが曇らないことに いちいち感動している。

この感動しまくっている様子を 見ていても 

全然 ピンと来ない パワフル視力のあたし・・・。

自分には わからにゃい感動なだけに、

なんだか えらく損をした気分になってくる。

せっかくの 唯一の自慢が 台無しだ!!



そんな気分なので、一服して気を取り直したいところだが

これまた 脱タバコ成功女 の為、

それも ボツ。

・・・・つまらん。


img20070129_p.jpg




奴のように 洗濯ばさみで 我慢すべきか



奴は うっぷん晴らしの アイテムを色々持っている。

例えば これ まりちびしゃんからの 頂き物


img20070129_1_p.jpg




ご覧の通り イカれた まなざしで 

歯茎から 流血するほど 噛みまくる・・・。

怖い。怖すぎる。


この光景を 目の当たりにし、あまりのグロさに、

自分は うっぷん晴らしなんてせず、

いつも 冷静沈着を 目指そうと決意した 今日この頃である。

   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanakomu.blog100.fc2.com/tb.php/29-b00e0316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

たかっち

Author:たかっち
都内在住

ボスは ありごん
中2男子[けい]
中1女子[みんみん]
良き母(ここ、ポイント)。


趣味 → ぼーっとすること
特技 → 物忘れ


ワン達(1ブヒ&1ガルーラ)

小麦 & ハナコ

ハナコ(マル&ポメMIX9才♀)
    スキ → たかっち
    キライ→ カミナリ
    趣味 → 怒ること
小麦(フレンチブルドック2才♀)
    スキ → 食べ物
    キライ→ 掃除機
    趣味 → 食べる事 

メロメロパーク

AU

さすらいペット

FC2カウンター

じぇんじぇんアタシじゃないですけど・・・

elouai's doll maker 3

ブロとも申請フォーム
