ブタみたいなフレンチブルドッグ小麦と ウサギみたいなマル&ポメのMIXハナコの日記だよ☆



巷では 最近 メガマックなるものが 流行っているらしい。

あの、 ビックマックを越える、

「パン 肉肉 パン 肉肉 パン」が、

世の人々の チャレンジ精神に 火をつけたらしい。


img20070207_p.jpg




「本当に 食いきれるのか?」

と挑戦したくなるらしいが、 

食べたことのある人は、 たいてい、「全然イケるよ。全然食べれる」

と いうので、ちょっとがっかり。


だが 我が家の 子供達は まだ食べたことがないので、

メガマック 食ってみたい!! と しょっちゅう騒いでいる。

あんな大きいの食べたら 小麦みたいな 三段首になるぞ!

と 脅す たかっち。


p2060306_1_p.jpg



もちろん そんなめちゃくちゃな発言に 効力は全然なく、

相変わらず、 「食いてぇ!!」 である。

そこで たかっち、 名案を 思いつく!!

p2060307_1_p.jpg

 
どうぞ召し上がれ

   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanakomu.blog100.fc2.com/tb.php/30-df80d102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

たかっち

Author:たかっち
都内在住

ボスは ありごん
中2男子[けい]
中1女子[みんみん]
良き母(ここ、ポイント)。


趣味 → ぼーっとすること
特技 → 物忘れ


ワン達(1ブヒ&1ガルーラ)

小麦 & ハナコ

ハナコ(マル&ポメMIX9才♀)
    スキ → たかっち
    キライ→ カミナリ
    趣味 → 怒ること
小麦(フレンチブルドック2才♀)
    スキ → 食べ物
    キライ→ 掃除機
    趣味 → 食べる事 

メロメロパーク

AU

さすらいペット

FC2カウンター

じぇんじぇんアタシじゃないですけど・・・

elouai's doll maker 3

ブロとも申請フォーム
