ブタみたいなフレンチブルドッグ小麦と ウサギみたいなマル&ポメのMIXハナコの日記だよ☆



小麦は ビビリだ

最近ちょっとずつ 調子に乗りつつあるが、

基本的には びびりだ

しかし、猫アップロードファイルには 強い!!

猫ちゃんが逃げるのをいいことに

猛ダッシュで追いかけてしまう

いつも公園では リードを外し、フリーなのだが、

この間も公園から 猫追い脱走してしまい 

それによって たかっちの寿命が

2年間くらいは縮まった



で、その対策に 伸び伸びリードを購入!!

P3060562s.jpg


どうだ!参ったか! 

君は自由のようで、

実はじぇんじぇん自由ではないのだ

犬井ヒロシには悪いが、

思いっきり反抗して

「自由じゃないのだー!」 ・・・である。




そんなこんなで、今日は TSUTAYAへ

DVDを借りに行った。


火曜日は半額デーなのだ!!

今日借りずにいつ借りる!!と気合を入れて、

TSUTAYAに乗り込む

P3060554s.jpg



借りるのは こちら!!

たかっちが 現在ハマッている、LOSTシーズン2!!!

前回は全部貸し出し中で借りれなかった、VOL5、

今日こそは 何が何でも借りてやる!!


P3060555s.jpg


たかっちは 帰るや否や、鑑賞会を始めたのでありました


その頃・・・・

P3050539s.jpg


先日 まりちびしゃんが 

強風の中、コンタクトを外してまで

届けてくれた、黒豚ものくろぶぅ。くろ。!! ちょープリティー はーと

歩いてぶぅぶぅ鳴くので、

ブヒコのやつ、

案の定、びびって格闘しちょりました~アップロードファイル
  

   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanakomu.blog100.fc2.com/tb.php/32-ab1cae43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

たかっち

Author:たかっち
都内在住

ボスは ありごん
中2男子[けい]
中1女子[みんみん]
良き母(ここ、ポイント)。


趣味 → ぼーっとすること
特技 → 物忘れ


ワン達(1ブヒ&1ガルーラ)

小麦 & ハナコ

ハナコ(マル&ポメMIX9才♀)
    スキ → たかっち
    キライ→ カミナリ
    趣味 → 怒ること
小麦(フレンチブルドック2才♀)
    スキ → 食べ物
    キライ→ 掃除機
    趣味 → 食べる事 

メロメロパーク

AU

さすらいペット

FC2カウンター

じぇんじぇんアタシじゃないですけど・・・

elouai's doll maker 3

ブロとも申請フォーム
