ブタみたいなフレンチブルドッグ小麦と ウサギみたいなマル&ポメのMIXハナコの日記だよ☆



今度は「けい」だ・・・

18日の夜から 熱出して

19日にお医者さんでインフルエンザキッドにより、

インフルエンザではないことが判明

扁桃腺かもしれないね・・・と、

抗生剤と解熱剤をもらって

飲ませていたけど、

昨晩は 解熱剤効かず、ついに40度を記録!!


かかりつけのお医者さんに電話したら、

「インフルエンザの結果は出なかったけど、タミフル飲ませてみて」

とのこと。


タミフルの危険性について色々言われているが、

40度も怖ぇ・・・

なので 思い切って

みん②の時の残りのタミフルを服用。

よし!監視してやる!

と意気込んでいたのに、気づいたら朝

あっさりと爆睡しちまったらしい・・・。

何も起こらなくて良かった。とホッとするのもつかの間。

テレビをつけたら 

「10代タミフル投与中止」のニュースが!!


けいの熱は未だ38.6分。

・・・・さて、何の薬を飲むべきか!

悩め、たかっち!どうする、たかっち!!

   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanakomu.blog100.fc2.com/tb.php/36-db8f98cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

たかっち

Author:たかっち
都内在住

ボスは ありごん
中2男子[けい]
中1女子[みんみん]
良き母(ここ、ポイント)。


趣味 → ぼーっとすること
特技 → 物忘れ


ワン達(1ブヒ&1ガルーラ)

小麦 & ハナコ

ハナコ(マル&ポメMIX9才♀)
    スキ → たかっち
    キライ→ カミナリ
    趣味 → 怒ること
小麦(フレンチブルドック2才♀)
    スキ → 食べ物
    キライ→ 掃除機
    趣味 → 食べる事 

メロメロパーク

AU

さすらいペット

FC2カウンター

じぇんじぇんアタシじゃないですけど・・・

elouai's doll maker 3

ブロとも申請フォーム
