ブタみたいなフレンチブルドッグ小麦と ウサギみたいなマル&ポメのMIXハナコの日記だよ☆




皆様、ご心配おかけしました

お陰様でケイの熱、

5日目にしてようやく 37度台に戻りました~

タミフルは一度だけ 飲みましたが、

ダイブすることもなく、とりあえず無事です


そしてそして、

明日、3月23日は みん②の卒業式でございます!!

ケイも会わせて7年間 お世話になった小学校とも

ついに さようなら です

何気に このブログを読んでくれている 

小学校関係の皆様はーと

また、学校関係でなくても、

色々と 相談に乗ってくれたり、

アドバイスしてくれた皆様はーと

そして、犬のことだけでなく ケイや みん②のことまで

気に掛けてくださった犬友達の皆様はーと

本当に色々とお世話になり、

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました

これからも、もっともっとお世話になるつもりです。(←予告(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!)

犬共々、たかっち一家をよろしくお願い致します。

20070322184622s.jpg


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanakomu.blog100.fc2.com/tb.php/37-c039f213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

たかっち

Author:たかっち
都内在住

ボスは ありごん
中2男子[けい]
中1女子[みんみん]
良き母(ここ、ポイント)。


趣味 → ぼーっとすること
特技 → 物忘れ


ワン達(1ブヒ&1ガルーラ)

小麦 & ハナコ

ハナコ(マル&ポメMIX9才♀)
    スキ → たかっち
    キライ→ カミナリ
    趣味 → 怒ること
小麦(フレンチブルドック2才♀)
    スキ → 食べ物
    キライ→ 掃除機
    趣味 → 食べる事 

メロメロパーク

AU

さすらいペット

FC2カウンター

じぇんじぇんアタシじゃないですけど・・・

elouai's doll maker 3

ブロとも申請フォーム
