ブタみたいなフレンチブルドッグ小麦と ウサギみたいなマル&ポメのMIXハナコの日記だよ☆



一ヶ月前、みんみんが インフルエンザにかかった。

それから3週間。
今度はケイが 結構重症な風邪にかかり、
高熱を出し、その後37度台に下がったかと思いきや、
平熱には戻らず、おなかを壊し、
結局治るのに一週間。
丸々一週間ぶりの シャバの空気に
ケイが感動したのは 昨日のこと。

そんな 嬉しい昨日、夕方になり、
みんみんが 発熱!!
おいおい、またかよ!何でだよ!
まるで ウィルスのキャッチボール野球ボールぢゃねぇか
と思ってる間にガンガン熱は上がり、
今朝もまだ39度

そもそも 今日はみん②の記念すべき 
ハッピーな筈の、バースデイではないか!!

・・・・江原さん、うち、何かに取り憑かれちゃいないだろうか??

この様子じゃ、そのうちこんな現象だって起きかねない!

20070326092956s.jpg


・・・ってくだらない事言ってないで、

さっさと病院行きましょう・・・。

   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanakomu.blog100.fc2.com/tb.php/38-7b96d323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

たかっち

Author:たかっち
都内在住

ボスは ありごん
中2男子[けい]
中1女子[みんみん]
良き母(ここ、ポイント)。


趣味 → ぼーっとすること
特技 → 物忘れ


ワン達(1ブヒ&1ガルーラ)

小麦 & ハナコ

ハナコ(マル&ポメMIX9才♀)
    スキ → たかっち
    キライ→ カミナリ
    趣味 → 怒ること
小麦(フレンチブルドック2才♀)
    スキ → 食べ物
    キライ→ 掃除機
    趣味 → 食べる事 

メロメロパーク

AU

さすらいペット

FC2カウンター

じぇんじぇんアタシじゃないですけど・・・

elouai's doll maker 3

ブロとも申請フォーム
