ブタみたいなフレンチブルドッグ小麦と ウサギみたいなマル&ポメのMIXハナコの日記だよ☆


おおおっ! 久しぶりに更新キラ!!

どうでもいい話満載の我がブログ、

久々の更新で、

テンションあがるぅぅ絵文字名を入力してください・・・のはアタシだけ~絵文字名を入力してください


ちょっと前になるが、 横浜へ行ってきたファンカーゴ



その時の様子をアップすることに 、螯rヲW、J、O


移動中の車内で ワクワク感ルン♪を隠せぬ ブヒ犬。

20070411104334s.jpg


でもって、 着いてみた所は・・・



P3310703s.jpg


大草原でも、海でも山でも ドッグランでもない。

中華街だ。

それでも、「頼む!車から降ろしてくれぇぇぇ」と吠える ハナ犬とブタ。

「仕方ねぇなぁ」と、山下公園で ちょっと歩き
 
残りの時間は ファンカーゴで留守番させられる事に・・・。

おぉジーザス!これでいいのか??

という奴等の訴えなどなど 気にも留めず、

一行は中華街へ・・・。

20070411104307.jpg


でもって、

こちらの ヤシの実を飲むことにLOVE

20070411104406s.jpg


この薄味は?? ヤシのみとはこんなに 薄味なんだろうか??

イマイチ納得いかないが、

ヤシと書いてあったんだから、きっとそうなのだ。と 

自分に言い聞かせながら、

人が並んでいる店を 発見し、その店で食事をすることに・・・。

「並んでいるから 並ぶ」なんて、

思いっきり 日本人ではないか!

と 自分の日本人っぷりを絶賛しながら、

順番待ち。

20070411104453s.jpg


並んでいるだけあって とても おいしいお粥で、

盛り上がる一行

一方その頃・・・。

20070411104520s.jpg

20070411104537s.jpg



その後 家でも あの味を出そうと 努力したけど、

やっぱり 簡単には出来ましぇんでしたガーン


いつかあの味を 再現してやる~と 意気込むたかっちであった。


お・ま・け

20070412141524s.jpg


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanakomu.blog100.fc2.com/tb.php/41-643920a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

たかっち

Author:たかっち
都内在住

ボスは ありごん
中2男子[けい]
中1女子[みんみん]
良き母(ここ、ポイント)。


趣味 → ぼーっとすること
特技 → 物忘れ


ワン達(1ブヒ&1ガルーラ)

小麦 & ハナコ

ハナコ(マル&ポメMIX9才♀)
    スキ → たかっち
    キライ→ カミナリ
    趣味 → 怒ること
小麦(フレンチブルドック2才♀)
    スキ → 食べ物
    キライ→ 掃除機
    趣味 → 食べる事 

メロメロパーク

AU

さすらいペット

FC2カウンター

じぇんじぇんアタシじゃないですけど・・・

elouai's doll maker 3

ブロとも申請フォーム
