ブタみたいなフレンチブルドッグ小麦と ウサギみたいなマル&ポメのMIXハナコの日記だよ☆

 
とある日の午後、

訳もわからず 連れ出された はなこむぎ。

「今日は どこの公園かなぁ絵文字名を入力してください

と、ワクワクしながらテケテケ進む。

そして、どういう訳か こんな事態にビックリみっちゅ

20070418111742.jpg


どうでもいいけど、

ありごんのGパンの履き方、『「腰パン」通り越しパン』どうよ??

下すぎ下すぎ!「ありごん履き」だ。ニヤリ


さらに 違う日の午後・・・

またまた ワクワクテケテケ付いてきた結果、

今度は たかっちに付き合わされ銀行へ・・・。

TS380192.jpg


あんまり つまらねぇから、嗅いで見ることに・・・。

TS380191.jpg


ん~、まんだむ(古っ!)



そうそう、天気の良かったある日、

今度こそ、奴らの喜ぶ公園へ

ワクテケ(もうご察しの通り、ワクワクテケテケの略)のお散歩中、

友達のまりちびしゃんに、

おにゅーの デジイチで 撮影させてもらったキラキラ

img_325580_3165798_0.jpg


飛んでる鳩ハト1を 眺めている所うる

うん。いい顔だ。

このシャッタースピードといい、

美しい写真といい、流石はデジイチkissDN

アタシの デジカメ、その名も、「デジ~亀camera」さん、

まだまだ 古いわけではないのだが、

デジイチ、どうしても欲しくなってしまった!!!

いつか 買えるその日を夢見て 

ワクドキ(今回ワクワクドキドキ)な たかっちなのであった!!

実現がムズいから、懸賞にでも応募してみるかな・・・ソ猝ヨ




   
(´・ι_,・`*)プッ
『なんでも質問コーナー』はここで受け付けます!な~んて。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ぶぅままさんのデザインリボンとはおしゃべリボン?のことかにゃ~?
私で分かる事ならお答えしますよん^-^
ちなみにおしゃべリボンならたかっちママも注文したよね!?
どんなデザインか見てないかも・・・
【2007/04/23 Mon】 URL まりちび [ 編集 ]


お噂のありごんさま( ̄ー ̄)
下げパンお美しいですわっ
( ̄∇ ̄)

うちもカート買ったのに、2匹入らないv-12
しかも挙動ってて大人しくしていない
(-"-;
【2007/04/23 Mon】 URL しょ~こ [ 編集 ]


ぶぅまましゃんへ
むほほ(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
あたしも そう思う。
引越しすぎだ(爆)

そうなのそうなの。
まりちびしゃんも 持っているのだぁ♪
カシャカシャ言わせて 公園で撮ってるぞよe-278

まりちびしゃんに質問ね♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪
伝えておくよーん☆
皆さんに丸見えだけど、機密事項でなければ、
まりちびブログでも 聞いてみるといいかも~☆
まりちびブログの「なんでも質問コーナー」で。(って、そんなコーナー存在しません)
【2007/04/23 Mon】 URL たかっち [ 編集 ]


のんしゃんへ
お返事遅くなって すみましぇんe-466

そぉなんですぅぅ
お引越しますた(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

タグふれ、放っておいたら、
エサあげれなくて、 アタシのかわゆい
パイド小麦が 居なくなっちゃったんだぁぁ
だからだから 貼り付けなかったんだ~・・・。

だって ちょこちょこ付いて来て可愛かったの、思い出しちゃうんですもの~v-406
【2007/04/23 Mon】 URL たかっち [ 編集 ]


蜜しゃんへ
お返事遅くなって すみましぇんe-466

デジイチ、いいよねぇぇ!
我が家のこむこむ星人は 全然動かないから あんまり シャッタースピードは関係ないかと思ってたけど、やっぱり一応、生き物だからw  突然走ったりして、「ちっ」と思うこともしばしば・・・。

蜜コジ家は 王子も テネス部だし、
バシバシ撮れていいじゃん♪買っちゃえ~♪
【2007/04/23 Mon】 URL たかっち [ 編集 ]


NO SUBJECT
はなこむぎーv-237
引越ししすぎですぞv-19
でも絵文字が使えるからやったーv-10
まりちびしゃんデジイチ買われたのですねー
最近チラ見すとーきんぐしてなかったです
そうそう、デザインリボンをオーダーしてみたいとおもうのですが、
今度まりちびさんに質問がありますv-222
【2007/04/22 Sun】 URL ぶぅまま [ 編集 ]


あれ?
お引っ越ししたんですね~♪
あれ?
タグふれが ないような‥??
【2007/04/21 Sat】 URL のん [ 編集 ]


NO SUBJECT
そうそう!デジイチ欲しいよね~!
てゆうか、最近まわりでも当たり前に持ち出した・・・・・・・・
取り敢えずは「持ち運びに不便」を理由に
自分に言い聞かせてはいるものの
やっぱり羨ましいシャッタースピード!
だって、ぶんたさんてば速いんだもん(苦笑)
【2007/04/18 Wed】 URL 蜜ざんす [ 編集 ]


まりちびしゃんへ
小麦の あの、遠い眼、いい感じに撮れてるよねぇ。
ペンタ君のページから 勝手にもらってきて、
無断掲載!
著作権侵害で訴えないで~e-466
【2007/04/18 Wed】 URL たかっち [ 編集 ]


(´^し_、^` )クスッ
ありごんさま・・・若いっスv-237((*´∀`))ケラケラ

こむチャはいつもマイペースですなw
表情豊かで癒されまふ。
あ、早くデジイチ仲間になりまひょー!
楽しいわよ、うふふv-10
【2007/04/18 Wed】 URL まりちび [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanakomu.blog100.fc2.com/tb.php/46-2bfb04ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

たかっち

Author:たかっち
都内在住

ボスは ありごん
中2男子[けい]
中1女子[みんみん]
良き母(ここ、ポイント)。


趣味 → ぼーっとすること
特技 → 物忘れ


ワン達(1ブヒ&1ガルーラ)

小麦 & ハナコ

ハナコ(マル&ポメMIX9才♀)
    スキ → たかっち
    キライ→ カミナリ
    趣味 → 怒ること
小麦(フレンチブルドック2才♀)
    スキ → 食べ物
    キライ→ 掃除機
    趣味 → 食べる事 

メロメロパーク

AU

さすらいペット

FC2カウンター

じぇんじぇんアタシじゃないですけど・・・

elouai's doll maker 3

ブロとも申請フォーム
