ブタみたいなフレンチブルドッグ小麦と ウサギみたいなマル&ポメのMIXハナコの日記だよ☆


本日の小麦さんアップロードファイル

散歩猫足の途中、草むらから ぬっと現れ、このいでたち・・・・ぱんだもびっくり

P4230751.jpg


なんか色々付いてるぞガビーン



スカして 遠くを見つめてみたりしているが、

どこかで 付けてきてしまった、

ハト1の羽 と 桜桜のゴミで

顔はすっかり「カトちゃんぺ」98666 だ!


P4230752.jpg



ちなみにこちらは 去年の花見の頃の写真camera

060408_1247~0001.jpg


このときは ヨダレの両端に 桜の花びら桜を装着ビックリみっちゅ

色々なお洒落を楽しむ コムコム・・・

もうちょっと一般ウケするお洒落を考案して欲しいものである・・・ソ猝ヨ

この ’こむこむ’こと小麦の作った、オリジナリティー溢れる

個性的なお洒落ブランドを 以後、’COMME CA DU MODE’ならぬ、

’COMME COMME CA DU MODE’

略して’コムコムサ’と 呼んでくり。


お・ま・け

図書館裏の公園でデートしている、

ステキなカップルを見つけたよハート

P4230756.jpg


らぶはーとらぶはーとでしょ??

   
しょ~こしゃんへ
コムコムサ、いい感じでしょ??

言われてみて気づいたけど、確かにちょっと困り顔だわねぇ・・・。
でも羽を取る気は全く無かったから、
ぺが気に入って、スカしてたのかもよ?? (*゚_ゝ゚)プ
【2007/04/26 Thu】 URL たかっち [ 編集 ]


ぶぅまましゃんへ
しゅてちーな リボンを作るのだv-218
何用?タグ?リボン?
いづれにしても  たのすぃみ~♪
【2007/04/26 Thu】 URL たかっち [ 編集 ]


ちょっと困り顔の小麦ちゃん
『ペッになちゃった』
って感じなのでしょうか
( ̄m ̄)

ブランド【コムコムサ】うちにピッタリっぽいわっ
( ̄∇ ̄)
【2007/04/26 Thu】 URL しょ~こ [ 編集 ]


おしゃべリボン
v-22まりちびしゃん、たかっつさん
どぅもありがつでやんすv-23
PC上でデザインでけねーしっ、、
やり方わからんっっ
図は決まってるんですが・・・
写真撮るだけなら簡単なのになーっv-239
お問い合わせコーナーで相談してみますねv-238
ありがとうございますたv-220
【2007/04/25 Wed】 URL ぶぅまま [ 編集 ]


のんしゃんへ
でしょでしょ??
 
見たときはびっくりv-405したよ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
なんじゃぁこりゃぁぁ!状態。


すっかり 撮影タイムになっちゃったもの。
おいしいネタを ありがとーってv-411
【2007/04/24 Tue】 URL たかっち [ 編集 ]


まりちびしゃんへ
今日は付き合ってくれてありがとねん(*ゝω・)ノ
ところで 楽しみにしていた、トゥルー・コーリング、ちょっと 単純すぎる感じでした。。。(。→ε←。)ムー
まだVOL.2だから、どっかで 変わるかもしれないけどぉぉ(´・c_・` )

そうそう、
お答えコーナー設置、ありがとうございます(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
【2007/04/24 Tue】 URL たかっち [ 編集 ]


コジコジしゃんへ
コムコムサは今後、パリとミラノに進出する予定でございます。
銀座なんてスケールが小さすぎですわよ ホホホe-267

ハトポッポ、そうなのよ。春だよねぇv-238
なんだか まったりしてて とても良い2羽でござった(*ゝω・)ノ
【2007/04/24 Tue】 URL たかっち [ 編集 ]


ぶぅまましゃんへ
にょほほe-275
こむこむぺ だな(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

鼻から泡吹いたら そろそろヤバいよねぇ・・・。 良かった羽でe-329

あたしも おしゃべりぼん、オーダーしたけど、ふつーに 文字入れてもらっただけだから、あんま詳しく分からないや~・・・。
ごめんちょー☆
【2007/04/24 Tue】 URL たかっち [ 編集 ]


こんにちは(o^∇^o)ノ
小麦ちゃん、ナイスオシャレ(≧∇≦)ъ
カトちゃんペ!なんて、出来そうで出来なーい。
うらやましいくらい‥
【2007/04/24 Tue】 URL のん [ 編集 ]


(´^し_、^` )クスッ
ちゃんと鼻の中央に付けて来るこむチャ・・・
すばらすぃ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

『ぶぅままさんへのお答えコーナー』(爆)
サポートのページ
http://www.oshaberibbon.com/support_logo.html
画像データにするみたいです!
私は普通に注文したので
オリジナルの場合はよくわかってまへん(゚ーÅ) ホロリ
サポートページを参考に
素敵なリボンを作ってくださいまし~!
不安な場合は直接メールで問い合わせちゃったほうがいいかも!?
あまりお力になれずごみんねぇ(:D)┓ペコリ



【2007/04/24 Tue】 URL まりちび [ 編集 ]


NO SUBJECT
大変申し訳ございませぬが、’コムコムサ’は
池袋限定でお願いしますv-8
お品のある中央区お銀座への出店はお控えくださいましv-410
鳩さんも春ですね~~v-347
【2007/04/24 Tue】 URL コジコジ [ 編集 ]


NO SUBJECT
こむさんはそんなキャラかv-16v-237
ぺ!か。
ギャルなのに・・・
一瞬、鼻から泡吹いたのかと思ったよー

<まりちびしゃんへの質問コーナー>
ひとんちのブログ上に(爆)
おしゃべリボン、オリジナルロゴを入れたい時のオーダーで
画像処理って、デザインを画面上に起こすのか、単にデジで写真を撮ってそれを送るのか。ぶぅままオツムが少々弱いので教えてくだたいv-40
たかっちさんもオーダーしたのならもしお解かりなら是非おしえてちょv-63
【2007/04/23 Mon】 URL ぶぅまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanakomu.blog100.fc2.com/tb.php/47-5d562c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

たかっち

Author:たかっち
都内在住

ボスは ありごん
中2男子[けい]
中1女子[みんみん]
良き母(ここ、ポイント)。


趣味 → ぼーっとすること
特技 → 物忘れ


ワン達(1ブヒ&1ガルーラ)

小麦 & ハナコ

ハナコ(マル&ポメMIX9才♀)
    スキ → たかっち
    キライ→ カミナリ
    趣味 → 怒ること
小麦(フレンチブルドック2才♀)
    スキ → 食べ物
    キライ→ 掃除機
    趣味 → 食べる事 

メロメロパーク

AU

さすらいペット

FC2カウンター

じぇんじぇんアタシじゃないですけど・・・

elouai's doll maker 3

ブロとも申請フォーム
