ブタみたいなフレンチブルドッグ小麦と ウサギみたいなマル&ポメのMIXハナコの日記だよ☆

♪ゴールデンウィークが始まった♪

でも 前半は 中2ぼーいと中1がーるの予定が詰まっていて、

全然つまらない、螯rヲW、J、O

後半はとりあえず 海夏に行く予定

今回ボディーボードをやることにしたので、

砂浜用に crocsの メリージェーンを購入!

P4280769.jpg


そしたら みん②が 羨ましがるので、

みん②には HOLEY SOLES を買ってあげた♪


P4280768.jpg


これで ゴールデンウィーク後半は ばっちりあ


ただ一つ これ以上無い、大きな問題が残っている!

それは・・・たかっちの ウェット姿である!

たかっち、4年間もかけて、「10キロ太ろう計画アップロードファイル」に 見事成功!

(ウソウソ、太る気なんか 全く無かったがぁぁん

やべぇ! どうにかしないと、トドみたいだ!!

アタシのウェット姿、海で 「トドが漂流!」とかって、

タマちゃん騒動みたいに ならないといいんだけど・・・・アップロードファイル


cafe-2.jpg


   
のんしゃんへ
天気に恵まれて よかったでふ(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
何気に、外国人が結構いてね、
かなりの おデブちゃんとかが
平気で ビキニってて、
「ほほう。これなら・・・」
と図々しく 着れましたe-267

ダイエットとか 大嫌いだから、
朝起きたら、突然激痩せしてることを願ってるんだけど、
ムリ・・・に決まってるよねぇ・・・。
【2007/05/07 Mon】 URL たかっち [ 編集 ]


かっこいい(⌒▽⌒人)♪
ボディボードなんて、かっこいいっ!!
後半も 暑かったですね。 海はバッチリだったのでは?!
ウェット姿‥ 沖縄でシュノーケルするために着たんです。
予想以上のデブっぷりでしたv-406
家族も絶句でした・・・
【2007/05/05 Sat】 URL のん [ 編集 ]


しょ~こしゃんへ
ゴムボートって海では特に乗りたいとは思わないんだけど、
としまえん辺りに行くと すんごく憧れるのだ!
高くて借りれないもんだから乗りたいのhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
乗れないとなると乗りたいなんて、
アタシってひねくれてるわよねぇ…http://blog100.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/05/02 Wed】 URL たかっち [ 編集 ]


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ボードやるなんてすげーっす!!

私ならゴムボートに乗るのがやっとです…

くれぐれも気をつけて遊ばせ
( ̄∇ ̄)
【2007/05/02 Wed】 URL しょ~こ [ 編集 ]


ぶぅまましゃんへ
今日は 来てくりて、ありがと~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
さっそく 使ってみるだす(●´3`●)フンフン~♪

crocs,アタシの買ったのは 3990円だよー♪
それでも サンダルだと思うとかなり躊躇したのだ・・・トホホ。

ハワイか~v-301
行ってみたい~v-344
夢のハワイなのだ!!
【2007/05/01 Tue】 URL たかっち [ 編集 ]


コジコジしゃんへ
そうなのだ! 正確には11キロ!!
当時のアタシを知ってる人にゃ、
相当キモいと思われてるハズ・・・。
ってか 自分が一番キモいと感じる・・・。
でも 子供は、痩せてたアタシは
めっちゃ感じの悪いネェさんに見えてたらしく、今の方がいいとか言ってる(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
信じられん!!
【2007/05/01 Tue】 URL たかっち [ 編集 ]


まりちびしゃんへ
ノンノン!!想像しちゃダメダメ!
写真とって 載せる気満々!!
楽しみにしててちょO(≧▽≦)O

そうそう、サンダル 軽いよ! 
シャンプーのお姉さんの言ったとおり、
履いてないみたいワーイε=ヾ(*・∀・)/
違いは・・・デザインかな?
【2007/05/01 Tue】 URL たかっち [ 編集 ]


NO SUBJECT
そのタイプのサンダルハワイでひげに買ってきた!自分にも買えばよかったって後悔v-40
砂浜にはもって来いだ~ね~v-221
スーパーにお買い物にももって来いだ~わ~
違いはモフフっお値段よね~
crocsは7千円くらいするよね~v-61お高いわっv-40
【2007/04/30 Mon】 URL ぶぅまま [ 編集 ]


NO SUBJECT
海かぁ。。。v-227いいな!
しか~~シ、たかっつ4年間で10キロっすか~~。ウェットス~ツ入るのv-16大丈夫??この夏はダイエットよん。
ぶん太ママさんに聞くと良いv-418
【2007/04/30 Mon】 URL コジコジ [ 編集 ]


Σ(・ω・*ノ)ノ ○H!!
サンダル(・∀・)イイネ!!
メーカーの違いはなんだったぁ~?
ぜひ丸い穴になんか付けてねん!(´^し_、^` )クスッ

ウエット姿・・・想像中・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
楽しんできてねん^-^

【2007/04/28 Sat】 URL まりちび [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanakomu.blog100.fc2.com/tb.php/48-b4fd01d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

たかっち

Author:たかっち
都内在住

ボスは ありごん
中2男子[けい]
中1女子[みんみん]
良き母(ここ、ポイント)。


趣味 → ぼーっとすること
特技 → 物忘れ


ワン達(1ブヒ&1ガルーラ)

小麦 & ハナコ

ハナコ(マル&ポメMIX9才♀)
    スキ → たかっち
    キライ→ カミナリ
    趣味 → 怒ること
小麦(フレンチブルドック2才♀)
    スキ → 食べ物
    キライ→ 掃除機
    趣味 → 食べる事 

メロメロパーク

AU

さすらいペット

FC2カウンター

じぇんじぇんアタシじゃないですけど・・・

elouai's doll maker 3

ブロとも申請フォーム
