ブタみたいなフレンチブルドッグ小麦と ウサギみたいなマル&ポメのMIXハナコの日記だよ☆


警告!! 

今回 お見苦しい画像が掲載されてます98666ので

覚悟の上で 読んでいただきたい
グッド!!



さてさて

ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか??

我が家は 金の無さも手伝って、

ゴールデンウィークなんかに、宿に泊まれるかっつーのってことで、

今回、車中zoomzoom005泊の 伊豆アップロードファイル旅行に行ってきた♪

P5030860.jpg


・・・伊豆波といえば、

毎度ありごんとけいの サーフィンに付き合わされ、

うんざり気味の たかっちとみんみん。

P5040909.jpg



なので今回から、二人でボディボードに挑戦する事に!

 
たかっちのウェット姿、トドかジュゴンか、悩むところ・・・ソ猝ヨ

お見苦しいけど、載せちゃえ!!

20070505172615.jpg


みんなの不快な思いとは ウラハラに 浮かれ気味のたかっち♪

P5040886.jpg


しかし、上空では・・・・

P5040901.jp.jpg

P5030835.jpg


クルクルと旋回しながら トドジュゴンイルカとブタアップロードファイルを見物の とんび絵文字名を入力してください

迫力満点♪ 

急降下して、すぐ近くでBBQをやっているギャルチームの焼肉をかっぱらってましたsc06


何はともあれ、天候太陽にも恵まれたし、

いつもは 待つだけの たかっち&みん②も 

初心者っぷり丸出しのボディボードを楽しめたし、

P5040895.jpg



なかなかのビンボー旅行でしたとさアップロードファイル

P5040906.jpg





   
のんしゃんへ
実家って 太るよねぇo(´^`)o ウー
実家行くと どうしても ぐうたらしちゃうのだ、アタシ・・・。

アタシのウェット、結構 笑えてたと思うよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
お腹周りとかさ、自分でも笑える!
愛嬌って年でもないけど、笑ってごまかしてまふΣ(゚ロ゚;)
【2007/05/08 Tue】 URL たかっち [ 編集 ]


か~っこいいっ!!!
家族みんな かっこいいv-218
全然 トドじゃないですよー!!
私こそ 立派なトドです‥v-406
GWは 実家に行って ブクブクに太って帰ってきました。。。
今、ウェット着たら みんなを笑わせる自信アリv-220
【2007/05/07 Mon】 URL のん [ 編集 ]


まりちびしゃんへ
そうそう♪まんまと楽しんだわ~v-407
歩きつかれて筋肉痛だなんて、さすがまりちびしゃん!
アタシ??アタシはもちろん・・・・・やばかったわv-355
でも 思ったよりは マシだったかも ( ´_ゝ`)ゞ 動けなくなるかと思ったんだけどね(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
【2007/05/07 Mon】 URL たかっち [ 編集 ]


あはは。
天気が良くって最高だったでひょー!?
まんまと楽しんじゃったのね(´^し_、^` )クスッ

アタイはペット博で歩きつかれ筋肉痛;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 
たかっちママはどーだい?w
【2007/05/06 Sun】 URL まりちび [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanakomu.blog100.fc2.com/tb.php/49-8dd23872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

たかっち

Author:たかっち
都内在住

ボスは ありごん
中2男子[けい]
中1女子[みんみん]
良き母(ここ、ポイント)。


趣味 → ぼーっとすること
特技 → 物忘れ


ワン達(1ブヒ&1ガルーラ)

小麦 & ハナコ

ハナコ(マル&ポメMIX9才♀)
    スキ → たかっち
    キライ→ カミナリ
    趣味 → 怒ること
小麦(フレンチブルドック2才♀)
    スキ → 食べ物
    キライ→ 掃除機
    趣味 → 食べる事 

メロメロパーク

AU

さすらいペット

FC2カウンター

じぇんじぇんアタシじゃないですけど・・・

elouai's doll maker 3

ブロとも申請フォーム
