ブタみたいなフレンチブルドッグ小麦と ウサギみたいなマル&ポメのMIXハナコの日記だよ☆

フェネックって知ってる??

とんでもなく簡単な説明だけど、キツネの 小さいの下 

fenechoco5.jpg


誰かに 似ている・・・・そう!ハナコ!!

一時、うさぎはずかちーvに似ていると、よく言われたけど、

フェネック狐にも小判の方が断然似ている!!

P3290676.jpg
P3310686.jpg


ぶたうさぎ☆はなこむぎ のブログ名、

「ぶたきつね☆はなこむぎ」 のほうがいいじゃろか??



そうそう。この間のフランスパンフランスパン

ちょっと誉められたからって、 

調子に乗って、今日は こちらを焼いてみた!

その① メロンパン絵文字名を入力してください

P5090887.jpg


その② 明太子パン絵文字名を入力してください

P5090889.jpg


さてさて、今回の マイブームは いつまで続くのでしょうか・・・?



   
のんしゃんへ
全然、まだまだなの・・・。
フワッとさせるはずのパンが、
どうしても ポソポソしちゃうんだv-406

あたしの マイブームは 
いつもちょっとしたきっかけで始まって、
あっという間に終わるのでぇ、
今回もいつまで続くのやら・・・(*^□^)ニャハ!!!!

そんな、自分が サザエさんっぽくて
自己嫌悪v-431
【2007/05/10 Thu】 URL たかっち [ 編集 ]


まりちびしゃんへ
あはは♪ 並んでくれるのねぇ??
じゃ、頑張って うまくならなくちゃv-366
色々 作ってみたいんだけど、
どれから 作るか 悩むなぁ・・・。
 
アタシは基本的に、シナモンロールの ファンなのだe-287

似てるって♪フェネック♪
ちょっと、耳がでかすぎるけどぉぉ♪
【2007/05/10 Thu】 URL たかっち [ 編集 ]


蜜しゃんへ
フェネックって、 フェネギーって俗称があるの??
そして、 一週間限定飼いをしてみたのね♪
楽しそうv-354
でも 飼い方の説明見たら、トイレとか覚えないって書いてあったから、飼うのは大変かな??

やっぱり、フェネックも ガルガル言うのかしら? ハナコみたいに・・・・。いや、言わないな(*^□^)ニャハ!!!!
【2007/05/10 Thu】 URL たかっち [ 編集 ]


ぶぅまましゃんへ
むふふ♪
気持ち的には、更に明日も焼き焼きしたい感じ☆
炭水化物地獄かも・・・v-404

フェネック似てるでしょぉ??
みん②も 写真見て間違えてたよv-407
【2007/05/10 Thu】 URL たかっち [ 編集 ]


毛の色も似てる!
耳の大きいところとかも似てるかも!!
目はハナちゃんの方が かわいいv-238
いろんなパンを焼けるなんて尊敬(⌒ー⌒人)
我が家のパン焼き器は、ホコリかぶって放置してあります・・・
マイブームは短かった。 おまけに才能もなかった‥e-263
【2007/05/10 Thu】 URL のん [ 編集 ]


σ(`-ω-´。) ンー
似ているような・・全然似ていないような・・・
はなちゃんははなちゃんなのだ!(当たり前(´・ι_,・`*)プッ)

パンブーム、出来ればずっと続いてくらはい。w
出来上がり時間に家の前に並びまふ。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
【2007/05/10 Thu】 URL まりちび [ 編集 ]


NO SUBJECT
すいませ~ん!
物申してよろしいでしょうか~!
俺様がどうしてガルーラファンなのか
今、謎が解けました!!!
そう!似てるんですフェネギーに!
俺、一時期本気で飼いたくて探してました
ってゆうか1週間だけ飼いましたマジで!
可愛いんですよアイツ!今でもチャンスがあれば飼いたいです!(本気)
なぜ一週間って?飼い主が旅行行ってる間だったんです、ペットホテルはキツネは知識が無いからと、断られたんですよ・・・・・・・
【2007/05/09 Wed】 URL 蜜 [ 編集 ]


NO SUBJECT
めろんぱんなちゃんもたべたいv-10
まだブーム続いてv-217
確かにフェネック似てる~v-63
ハナさんかと思ったv-237写真っ
【2007/05/09 Wed】 URL ぶぅまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanakomu.blog100.fc2.com/tb.php/51-837002ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

たかっち

Author:たかっち
都内在住

ボスは ありごん
中2男子[けい]
中1女子[みんみん]
良き母(ここ、ポイント)。


趣味 → ぼーっとすること
特技 → 物忘れ


ワン達(1ブヒ&1ガルーラ)

小麦 & ハナコ

ハナコ(マル&ポメMIX9才♀)
    スキ → たかっち
    キライ→ カミナリ
    趣味 → 怒ること
小麦(フレンチブルドック2才♀)
    スキ → 食べ物
    キライ→ 掃除機
    趣味 → 食べる事 

メロメロパーク

AU

さすらいペット

FC2カウンター

じぇんじぇんアタシじゃないですけど・・・

elouai's doll maker 3

ブロとも申請フォーム
