ブタみたいなフレンチブルドッグ小麦と ウサギみたいなマル&ポメのMIXハナコの日記だよ☆


20070514130017.jpg

20070514130038.jpg

20070514130116.jpg

20070514133843.jpg


TS380268.jpg

TS380259.jpg

P5110890.jpg


20070514132826.jpg


20070514132843.jpg



   
ぼびまましゃんへ
ホント?? 見に来てくれる??
じゃ、やっぱ 作るか(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

【2007/05/18 Fri】 URL たかっち [ 編集 ]


NO SUBJECT
この映画、ぜひみにいきたいでつ!
【2007/05/17 Thu】 URL ぼびまま [ 編集 ]


まりちびしゃんへ
むふふ☆
あっさり顔か・・・。

それはそうと、めちゃくちゃ、おいしいパン屋さん発見したの!
前に、「パウンドケーキしかないじゃん!
って思ってさ・・・」って話したの覚えてる?
それがさ、あったのよ!パンが!
しかも おいしーの☆とっても☆
こんど 無理やり、連れてくね(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
【2007/05/16 Wed】 URL たかっち [ 編集 ]


ぶぅまましゃんへ
ヒライケンジは 素朴に白紙に黒文字でぴょ。
アタシのは、 ブラックに レッドよん!
カラーな訳よ。
カラーだと何が違うって、こう・・・・そうね、勢い??
・・・って訳わかんないけどぉ・・・(爆)

年と共に 血の量が減るんだけど、
小麦はまだ若いから、 結構量が多くてねぇ・・・。

しかし、いつもにも増して、まぁ、よく寝るわ~(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
やっぱ、眠くなるんだねぇ・・・犬も。


【2007/05/16 Wed】 URL たかっち [ 編集 ]


蜜しゃんへ
ぶ(*゚ω゚):;*.'
なるほど!上映予告か!
いや、ただの上映予告じゃ、ダメなのだ!
皆様に映画館気分を満喫してもらえる様、
本編上映前の予告をイメージしてもらおうと思ったのだけど、 それだったら 「映画館の上映予告」にするべきだったわねぇ・・・。フムフム納得“((。。*)コクリ

そうか! あたしも歌いながら めくればよかった♪
・・・何の歌にしよっかなん(●´3`●)フンフン~♪
ハイ、リクエストどうぞ~♪
【2007/05/16 Wed】 URL たかっち [ 編集 ]


のんしゃんへ
そうなのです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
おかげで 血だらけです・・・。

フレブルとボステリの MIXも見てみたかったけどなぁ( ̄ー ̄)ニヤ...

避妊手術、受けたいんだけど、
この犬種は麻酔に弱いんだよねぇ・・・。
と、獣医さんで言われ、
すっかりためらってます・・・。。。(。→ε←。)ムー
【2007/05/16 Wed】 URL たかっち [ 編集 ]


予告・・・
ってことは本編はあるのか?!
みたひー!((*´∀`))ケラケラ

しっかし女の子は大変ねぇ~
早くまた一緒にお散歩したいわん♪

こむチャ・・・やっぱあっさり顔(´^し_、^` )クスッ
【2007/05/15 Tue】 URL まりちび [ 編集 ]


NO SUBJECT
ほんとだ~ヒライケンジじゃんv-217ププ
ダブルヒートって大変そう!
そもそも女子って大変よねっv-42
ぶぅのコスコスお○んこ大会も大変だけど(汗)
【2007/05/15 Tue】 URL ぶぅまま [ 編集 ]


NO SUBJECT
上映予告か!!
思わずツッコミたくなるのは俺様だけでは
無かったハズだ(爆)
しかし最後の絵はヒライケンジか!!
(二度つっこみ)
【2007/05/14 Mon】 URL mitu [ 編集 ]


NO SUBJECT
コレ、すっごいですねー!!
何かの映画の宣伝かと思いました(^▽^;)
ヒートの時って、いろんな所に なすりつけるんですよねぇ。
2匹目のフレブルがオスなので、慌てて ボステリ(メス)と合わせて手術しました。
去勢手術は2針。 避妊手術は お腹に何針も~!!この違い。プッ( ̄m ̄*)
【2007/05/14 Mon】 URL のん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanakomu.blog100.fc2.com/tb.php/53-a4188077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

たかっち

Author:たかっち
都内在住

ボスは ありごん
中2男子[けい]
中1女子[みんみん]
良き母(ここ、ポイント)。


趣味 → ぼーっとすること
特技 → 物忘れ


ワン達(1ブヒ&1ガルーラ)

小麦 & ハナコ

ハナコ(マル&ポメMIX9才♀)
    スキ → たかっち
    キライ→ カミナリ
    趣味 → 怒ること
小麦(フレンチブルドック2才♀)
    スキ → 食べ物
    キライ→ 掃除機
    趣味 → 食べる事 

メロメロパーク

AU

さすらいペット

FC2カウンター

じぇんじぇんアタシじゃないですけど・・・

elouai's doll maker 3

ブロとも申請フォーム
