ブタみたいなフレンチブルドッグ小麦と ウサギみたいなマル&ポメのMIXハナコの日記だよ☆


今日は、思ったよりも涼しかったアップロードファイル

先日、ぶん太ママから頂いた、

「ちょ~ うまうまの食パン」に まんまとハマったアタシ・・・。

どうしても あの食パンを食べたくて、

まりちびしゃんと 大山のパン屋さんまで行ってきた猫足

そこのパン屋さんで お昼用にもパンを買ったにも関わらず、

以前から気になっていた

ワン犬と入れるタコス屋さん、Wrap & Dogで ランチをすることに・・・ 

P5180924.jpg


こちらのお店では ちゃあんと、手作りのワンコメニューがあったので

ウキウキ絵文字名を入力してくださいしながら 4ぴき分を注文音符 

20070518153146.jpg


で、あたし達は ビーフタコスを注文音符

P5180935.jpg


結構ボリュームがあって、お腹いっぱいハート

ワンコメニューと 人間メニューの 区別が付かない

ワン×4は 運ばれてきた全てを頂けると思って、必死!!

P5180939.jpg


マリオ&チビは 小さいから抱っこランチが可能だけど、

我が家はそうはいかない・・・。

カート持ってって良かった♪

P5180951.jpg



結構感じの良い店だったしはーと

散歩距離としても ちょうどいいしはーと

今度から 「ちょー、うまうま食パン」を買う日は 

絶対寄ろうと決意したのでしたROSE PiNK

でも 忘れちゃダメダメ! その際、お昼用のパンは買っちゃいけません・・・。
スポンサーサイト

   
ぶん太ママしゃん
そうなの♪まんまとハマりました(*゚ω゚):;*.':
OK!購入時は連絡するよん☆
たまには 早起き(?)して
昼頃から一緒に行こうじぇΣd(oゝω・o)☆
【2007/05/19 Sat】 URL たかっち [ 編集 ]


NO SUBJECT
ふぉっふぉっふぉっ、まんまとハマりましたね牛乳パンv-16もう、普通の食パンが食べられなくなりますよ~。もし今度仕入れに行く時はご一報をv-5うちの分も頼んじゃうv-8
【2007/05/19 Sat】 URL ぶん太んち [ 編集 ]


水玉しゃんへ
そうなんですよ、犬も入れて たのすぃぃo(*^▽^*)o~♪
でも ここ、家から歩くと 30分近く かかる所・・・。
近所にはあまり DOG CAFEがなくって・・・。
もうちょっと 近場にあるといいなあ・・・。
と常々思ってます。
【2007/05/19 Sat】 URL たかっち [ 編集 ]


まりちびしゃんへ
だいじょぶだいじょぶ♪
顔、真っ青に 塗りたくっといたから(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
ってか まりちびは いつも美しいから
すっぴんだって、じぇんじぇん平気よーん(●´3`●)フンフン~♪

パン、おいしかったよねΣd(oゝω・o)☆
来週も 暑すぎない日に行こう!!!
【2007/05/19 Sat】 URL たかっち [ 編集 ]


NO SUBJECT
へぇ~♪いろんなお店があるんですね~!
ペットも一緒なら安心して食べられていいですねヾ(=^▽^=)ノ
【2007/05/18 Fri】 URL *水玉 [ 編集 ]


わぁーわぁーわぁー!
(騒いで色々ごまかしたい気分!)
スッピン&ビーサンだった自分に反省v-12

噂の食パンは明日朝食べる予定~♪
楽しみ((o(●′∀`●)o))ワクワク♪
ってかレーズン&アンズのやつもたかっちママ買ったよねぇ?
あれもちょーうまかった!!!
一番小さいやつだったので今度は大きいの買う!!!
ってことで来週も行きたい!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 
1人+2ピキでは寂しいので
ぜひぜひ付き合ってくり~!
タコスも美味しかったぁ~(*ノωノ)ポッ
めちゃ楽しい散歩だったわん^-^
(飼い主だけかも?w)

【2007/05/18 Fri】 URL まりちび [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanakomu.blog100.fc2.com/tb.php/55-605cf79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

たかっち

Author:たかっち
都内在住

ボスは ありごん
中2男子[けい]
中1女子[みんみん]
良き母(ここ、ポイント)。


趣味 → ぼーっとすること
特技 → 物忘れ


ワン達(1ブヒ&1ガルーラ)

小麦 & ハナコ

ハナコ(マル&ポメMIX9才♀)
    スキ → たかっち
    キライ→ カミナリ
    趣味 → 怒ること
小麦(フレンチブルドック2才♀)
    スキ → 食べ物
    キライ→ 掃除機
    趣味 → 食べる事 

メロメロパーク

AU

さすらいペット

FC2カウンター

じぇんじぇんアタシじゃないですけど・・・

elouai's doll maker 3

ブロとも申請フォーム
