ブタみたいなフレンチブルドッグ小麦と ウサギみたいなマル&ポメのMIXハナコの日記だよ☆



26.27日 


この土・日は お子様DAYだったぷーさん

26日は 中学校の 体育祭rainbow

朝から 弁当作り絵文字名を入力してくださいに追われました汗とか

P5260701.jpg



けーは 1000M走と、3人4脚、その他団体競技に出場!

みんは 3人4脚と 団体競技

結果はそれぞれ、まずまずでしたちな♪

P5260703.jpg




中学校の運動会は 迫力があって、見ていてもとても楽しい♪

去年は けーが 「オスグットシュラッター」にかかって、

膝の痛みにより参加できなかったので 

事実上、初の中学体育祭となるため、張り切っているアタシ。

けーに 「見に来ないでくれ。」

と 断りを入れられたが、もちろん無視! 

「それ以上言ったら 応援の旗作って、振るぞ」

脅して 見に行きました98666KIRA KIRA

とても 暑くて ぶっ倒れそうだったけど、

すごぉく 楽しめた体育祭でした♪




で、日曜日は みん②の ピアノピアノ

PTINAピアノステップ

これは 検定のようなもの。

P5270714.jpg



今回、初めての参加です。

発展の3級を 受けてきました♪

こちらも まずまずの出来でしたよん♪

S・A・B・C・D の評価がつくのですが、

合格、A判定。 

Sが取りたかったけど、次回に期待です♪



さあ、次は 9月の発表会に向けて 練習が始まります。

今年の曲は ショパンの「幻想即興曲」に決まりました♪

難易度Eなので 気を抜かずに 頑張らせなくては!!


子供の成長は 早いもので、うっかりしていると

色々な楽しいことを見逃しそう。

よーく 目eyeを見開いて たくさんの成長を楽しみたいと思ってまーすFlour Bubble



P5140898.jpg

スポンサーサイト

   
ぶぅまましゃんへ
お口もくもくもくの ぶぅちゃん♪
昨日は寄ってくりて ありがとう~Σd(oゝω・o)☆
只今 世の男子犬チームから取り残される、
チーム「期間限定ハレンチ女子」の2ヒキ・・・。 会いにきてくれて 嬉しかった~+.サイ(◎・∀・◎)コォ――゜+.

ぶぅままも オスグだったのね~??
なんだか 痛む時は歩くのもキツいらしいね。 
去年の今頃、 
急激な成長により顎関節症とオスグに 一度になったのー・・・。
更には 測腕症も疑いありで検査したり・・・。
そんなこんなで、去年は一年間、
病院通いが絶えなかったのだぁ・・・。
ホントに 厄年終わったのか~??
と疑いたくなるほど・・・。
でも 今年は今の所平気♪
このまま 平凡で過ごせますようにe-459

ぶぅままは バスケやってたのね!
燃えるよね!あんな楽しいスポーツ、
ないと思う!(きっぱりe-284
もいちど ダムダムしたーい♪




【2007/05/30 Wed】 URL たかっち [ 編集 ]


NO SUBJECT
こむさの大事なトコぺろぺろしておくちしびらして帰ってきたぶぅです。
けーくんオスグットなんだねーv-40
私もだよv-191
成長とともに治る事もあるみたいだけど
私はバスケやり過ぎたもんだから
今でも冬場はキシキシよー
夏の冷房も要注意よ!
嫌がってもサポーターをさせる事!!
老体にひびくぞーv-39
【2007/05/29 Tue】 URL ぶぅまま [ 編集 ]


のんしゃんへ
きゃーありがとぉー(≧∇≦)キャー♪
マネしてマネして~(o≧▽゚)oニパッ
ポイントは 加熱してから切ることらしい♪
切ってから加熱すると 端っこがクルリンって
なっちゃうから~♪

実は「クックパッド」(http://cookpad.com/)で 見つけたんだ~♪
アタシの料理って ほとんどクックパッド産なのだ~┌(。Д。)┐ あはは♪

みん②のこと、ありがとうございます(//∇//)
確かに緊張しそうですよねぇ・・・。
アタシだったら ムリムリ(*'-'*)エヘヘ
結局親の方が 緊張して、
終わったら 力が抜けて めっちゃくちゃ疲れてしまったΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
当の本人は トイレに行きたくて、
あがってるどころじゃなかったんだって・・・。
別な意味、緊張して 変な汗かいてたらしいです・・・Σ(´`lll)

【2007/05/29 Tue】 URL たかっち [ 編集 ]


きゃ~~(≧∇≦)ノ〝
ウィンナーの「ハート」真似させてもらいますー!!
今週の金曜日、小学校の遠足なんです。
このハートウィンナー、絶対に喜びますっっっ!!!
あ~~~ 興奮しちゃった (* ̄Θ ̄*)

合格、おめでとうございますe-230
ステージ!!どうみても緊張しそうな検定ですねv-399
我が家もピアノ習ってますが・・・
発表会はアニメの曲とかで、まだまだお子チャマな感じv-355
「ショパン」・・・う~ん。この響き、ステキe-420
【2007/05/29 Tue】 URL のん [ 編集 ]


水玉しゃんへ
お弁当、実は、思ったよりも 色合いが悪くって、
ちょっと自己嫌悪・・・。

そうそう!この間の プーさんのはちみつパンレシピ、水玉しゃんのほうの コメントに載せとくね♪
実は只今 製作中・・・。
頑張れ!HB!!

そうなの。旗振られるのは 困るらしくって、
「ぅおおおおっ! やめてくれぇぇぇ!」
って頭抱えてたわ ププッ ( ̄m ̄*)
おかげで 堂々と 見れたのだ~(●´3`●)フンフン~♪
【2007/05/29 Tue】 URL たかっち [ 編集 ]


まりちびしゃんへ
どうもありがとう♪

度胸ねえ・・・。
いつもは 緊張するんだけど、
今回は 順番前に トイレに行きたくなっちゃったらしいのだ。
もう、出演者の待ちのいすに座ってるのに、
みんな 持ち曲が長くって、
なかなか順番にならず、しかし トイレに行ける程の 待ちでもなく・・・で
緊張してる場合じゃなかったらしい・・・(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
自分の演奏終わった途端に トイレに駆け込んでたよヾ(o′▽`o)ゝ
よく合格したもんだ(;゜○゜)!!

弁当は けーとみんの二人分よん♪
ちなみに ハートのウインナーの方が みんの物。(●´3`●)フンフン~♪
けーのも ハートにしようかと思ったけど、
プチ虐待かなぁ・・・と思って やめました ププッ ( ̄m ̄*)
【2007/05/29 Tue】 URL たかっち [ 編集 ]


しょーこしゃんへ
まあ、奥様!怖いですわ。
光化学スモックだなんて。
うちの スネちゃまはお外には出せませんことよホホホ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

隠れて見る・・・か。
辛い所だねぇ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
別に悪いことしてるわけぢゃ、ないんだけどねぇ・・・ヾ(・_・;)‥

中学と保育園が 重なっちゃうのかあ・・・。
ちびっ子優先に なっちゃうよねぇ・・・。
まめだんごちゃんが じんじんを枕に ふて寝しちゃ かわいそうだし(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

みん②のこと、ありがとうヾ(o′▽`o)ゝ
知ってる知ってる!
少女に何が起こったか。
確か くらーいドラマでさ、
紙のピアノ弾くんだよね。
「本物のピアノが弾きたい」とかいいながら・・・。  
見てた見てた・・・・まだまだ、若かった頃のお話さ・・・(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
【2007/05/29 Tue】 URL たかっち [ 編集 ]


きゃはは!
「それ以上言ったら 応援の旗作って、振るぞ」ってウケちゃった~(笑)
照れくさいんでしょうね~(´∀`*)ポッ
お弁当、華やかでおいしそっv-271
【2007/05/29 Tue】 URL *水玉 [ 編集 ]


お疲れ~
お弁当美味しそう♪
結構量多いのねー。
中学生だから食べ盛り?か!

みん②チャ、合格パチパチ☆(*′エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
みん②チャって度胸ありそう!
ぜひ9月の発表会も頑張ってねん!

【2007/05/29 Tue】 URL まりちび [ 編集 ]


ご苦労様~ο(≧∇≦)ο
そちらの体育祭は5月ですかっ!!
はやっ


こちらは9月とか10月です!!
しかも中学と保育園が毎年重なってますv-12

必然的に中学よりチビになってますが


日曜日だったかな?
天気良すぎて運動会中止が相次いだってあったわ!!
なんじゃそりゃって思ったら光化学スモッグですって奥様!!
怖いですわね~v-399


見に来るなと言われても動じない!!
当たり前よね~
ψ(`∇´)ψ ウキョキョ

ある人なんて、子供に来るなと言われて見付からないようにコソコソ見ていたらしい。。。
アホくさっ
┐(´ー`)┌


みんみん合格おめでちょv-415
ピアノと言えば思い出すのは。。。

少女に何が起こったか!!!

懐かしい


って知らないよね…

【2007/05/29 Tue】 URL しょ~こ [ 編集 ]


コジコジしゃんへ
そうよそうよ♪
見に行くべきよん☆
高校辺りになったら、それこそ見に行かせてもらえないし!今なら まだ無理やり行けるのだ!!

うちのガッコは、一緒には食べないけど お弁当なんだ・・・。
いいな。給食! 早起きしなくてすむねぇe-420
アタシなんかお料理キライなもんだから、
弁当とか言われると、毎回頭痛いのだ・・・。
【2007/05/28 Mon】 URL たかっち [ 編集 ]


NO SUBJECT
偉いv-221やっぱ息子に断られても強引に体育祭は見にいかなきゃねv-237弁当はケイ君も一緒に食べるの?こちらは子供たちは給食なんだよねv-205
果たして今週末の体育祭見に行くべきか、
息子の言うように行かぬべきか、、、
悩む母v-394
【2007/05/28 Mon】 URL コジコジ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanakomu.blog100.fc2.com/tb.php/59-c334ee8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

たかっち

Author:たかっち
都内在住

ボスは ありごん
中2男子[けい]
中1女子[みんみん]
良き母(ここ、ポイント)。


趣味 → ぼーっとすること
特技 → 物忘れ


ワン達(1ブヒ&1ガルーラ)

小麦 & ハナコ

ハナコ(マル&ポメMIX9才♀)
    スキ → たかっち
    キライ→ カミナリ
    趣味 → 怒ること
小麦(フレンチブルドック2才♀)
    スキ → 食べ物
    キライ→ 掃除機
    趣味 → 食べる事 

メロメロパーク

AU

さすらいペット

FC2カウンター

じぇんじぇんアタシじゃないですけど・・・

elouai's doll maker 3

ブロとも申請フォーム
