ブタみたいなフレンチブルドッグ小麦と ウサギみたいなマル&ポメのMIXハナコの日記だよ☆

更新、サボり始めて、はや8日ソ猝ヨ

友人から 体調を気にするメールまで頂いてしまったアップロードファイル

心優しい、素敵な友人に感謝しつつうる

今日も心身ともに めいっぱい元気な タカ&トシワンズ。

そんな 我が家の一週間を一挙公開しようと思うんだけど

ただ ベラベラしゃべっても面白くないから(桜塚やっくん風セーラー服2

アップロードファイルにのせてみることに。

「一週間」と言う歌を知っているだろうか??

アタシが 小学校2年生の時に習った歌だ。

「日曜日は市場へ出かけー、糸とー麻をー買ってきたー。 テュラテュラ・・・・」 ってヤツだ。

ぢゃ、知ってても知らなくても LET'S SING A SONG!!!



♪木曜日は バーゲンへ行きー、 

「ばぁっ」のオカダを見かけたよ。

※てゅらてゅらてゅらてゅらてゅららーてゅらてゅらてゅらてゅららー※

TS380290.jpg


金曜日は 初めて会った、コメツキムシに びっくりだーガビーン

※繰り返し※ 

P5270717.jpg


土曜日は 愛用のおもちゃが、 進化ーをしてー 立ち上がるーぱんだもびっくり

※繰り返し※

P5300736.jpg



日曜日は 朝早くからー 千葉へー サーフィンとー波 ハマグリ拾いー

※繰り返し※

P6030767.jpg


月曜日は みんが遠足ー 潮干狩りでアサリを取ってきたー海

※繰り返し※

P6040814.jpg


火曜日は 何にもなくてー、家でー パンを焼いていたーフランスパン

※繰り返し※

てゅらてゅらてゅらてゅららー♪




久々の更新だってーのに・・・

つまんなくって ごめんちゃいアップロードファイル

P6030761.jpg


   
まりちびしゃんへ
バランスボール!
あれ ちょっと変わった趣味の みんが
どうしても欲しいと、一昨年購入。
みん優先の 代物だから、借りるのに
許可が必要・・・。

どっちかってーと、アタシが使うより みんが使ってまふ・・・!Σ( ̄□ ̄;)

今日から YAHOO!に 戻ったよ(●´3`●)フンフン~♪
速度、全然変わらない・・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 

ぢゃ、閉店ガラガラ~(┌´∀`┐) エヘ

【2007/06/08 Fri】 URL たかっち [ 編集 ]


ぶぅまましゃんへ
一つが二つに!!
むかし ガッチャマンの替え歌で
地球はひとつ。 割れたら二つ・・。
って歌詞があったな。
知ってる???

一つが二つ 二つが四つ
四つが八つ・・・・って 止まらなくならないように要注意(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
【2007/06/08 Fri】 URL たかっち [ 編集 ]


水玉しゃんへ
きゃっ!ありがと(*^・^)ノ ⌒☆

テレビの方が かっこよかったよ。
なんか色が黒くて 顔のパーツがあんまりはっきりしてなかったな・・・・。

そうそう、昨日は 初の ベーグルに挑戦しました(●´3`●)フンフン~♪
結果は大成功v-429
【2007/06/08 Fri】 URL たかっち [ 編集 ]


えーっと・・・
まず、
『日曜日は市場へ出かけー、糸とー麻をー買ってきたー。』
の糸と麻を買ってる歌だったと関心。(。-∀-)イヒ♪

そして、おかださん・・・
立ち姿で十分わかるね((*´∀`))ケラケラ

コメツキ虫・・・はじめて聞いた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 

立ち上がるおもちゃ・・・よりやっぱりバランスボールが気になり・・((*´∀`))ケラケラ

千葉&潮干狩りで、黄金伝説?でやってた
貝で1週間生活を思い出した!

ってことで閉店ガラガラ~~v-438

【2007/06/08 Fri】 URL まりちび [ 編集 ]


お~やじろべぇ我が家のは2分割されてしまったよv-40
おもちゃが増えてラッキーなんだけどねv-221
後ろのバランスボールが気になるわぁ・・・
たかっちがやっている姿、想像しちゃったv-10
【2007/06/07 Thu】 URL ぶぅまま [ 編集 ]


こんにちは♪
十分おもしろい日記だったよ~v-218
コメツキムシもやじろべぇもウケちゃった~!!
ますおかの「ますだ」って濃そうだよね(笑)
【2007/06/07 Thu】 URL *水玉 [ 編集 ]


コジコジしゃんへ
いやいや、アタシも実は全然 芸能人なんか見かけないのよ・・・。
今回も一緒に居た友達が「あっ!おかだおかだ!」とか 教えてくれて・・・。
よく分かったなぁ・・・・と 感心してました(*^□^)
周りの バーゲン会場の人たちも、
品探しに必死で、誰も見向きもしてなかったわ。
もしかしたら、 KATTUN 辺りがいても気づかないかも・・・。
と思っちゃった・・・。いや、そりゃないか(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

やじろべぇ、元気よ~♪
小麦によく引っ張られてるけど、
他界するまでには至らないわん(┌´∀`┐) エヘ
【2007/06/07 Thu】 URL たかっち [ 編集 ]


のんしゃんへ
おかだ・・・実はテレビで見て、
かっちょいいかと思ってたけど、
なんだか テレビのが良かった気がする・・・。。。(。→ε←。)ムー
背は結構高くって、大きい人だったー・・・。
でも 顔はテレビの方が イケてた・・・。

実は 彼女っぽい人と来てたんだ。
・・・でも あんまり 綺麗な人ではなかったような・・・・。
それよりも、バーゲンで 買うなよ!と思ったわ。
芸能人なんだから、 同じ商品で値段が違ったら、
高い方を買うくらいの 見栄が欲しいわ~・・・。
【2007/06/07 Thu】 URL たかっち [ 編集 ]


おぉ芸人遭遇ですねv-17
私は田舎者だからちょっとでも有名な方にお会いすると心拍数MAXv-405
先日選挙前に我が地元商店街に石原親子が現れたときには、たいそう興奮してしまいました。

やじろべえクンお元気そうに立位姿勢ですか。
我が家のやじろべえクンは遊び方が激しくてお亡くなりになりましたv-39まったくv-403
【2007/06/07 Thu】 URL コジコジ [ 編集 ]


てゅらてゅらてゅらてゅららー の部分、字を読みながら歌ってました( ̄▽ ̄;)
字にすると面白いですねv-218
おかだの「でたぁっ」と「閉店ガラガラ」って、けっこう好きなんです。
実物って、けっこうかっこいいのでは‥?!

【2007/06/06 Wed】 URL のん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanakomu.blog100.fc2.com/tb.php/60-5de3d3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

たかっち

Author:たかっち
都内在住

ボスは ありごん
中2男子[けい]
中1女子[みんみん]
良き母(ここ、ポイント)。


趣味 → ぼーっとすること
特技 → 物忘れ


ワン達(1ブヒ&1ガルーラ)

小麦 & ハナコ

ハナコ(マル&ポメMIX9才♀)
    スキ → たかっち
    キライ→ カミナリ
    趣味 → 怒ること
小麦(フレンチブルドック2才♀)
    スキ → 食べ物
    キライ→ 掃除機
    趣味 → 食べる事 

メロメロパーク

AU

さすらいペット

FC2カウンター

じぇんじぇんアタシじゃないですけど・・・

elouai's doll maker 3

ブロとも申請フォーム
