ブタみたいなフレンチブルドッグ小麦と ウサギみたいなマル&ポメのMIXハナコの日記だよ☆

日曜日に、

海へ行ってきた海

今回は 今までも 何回も一緒に 海旅行に行っている

S家と一緒アップロードファイル

P6170890.jpg


S家は 父ちゃん+母ちゃん+子供3人の 計5人家族。

ここの 母ちゃんこと、Iちゃんは めっちゃかわゆいハート

なんで アイドルにならなかったの??

と聞かずにはいられなくなるくらい かわゆいLOVE

毎度のことながら ついつい見とれるうる たかっち。


で、我が家はもちろん 今回も犬連れ犬・・・・。

ハナコと

P6170886.jpg


小麦

P6170883.jpg


更に、中一女子とアップロードファイル

P6170887.jpg


中二男子も連れてグッド

P6170903.jpg


賑やかな 千葉でしたrainbow


その帰り、 コレの話題になって、

20070618233942.jpg


すごいらしいから 真似して、

我が家は オリジナルで こちらを。

 P6170897.jpg


ぶーとキャンプ!!!!

いえーい

   
豊島園か!

去年、行ったよ。
ビキニの若者だらけで、 眩しかった!!
昔は よく行ったんだけど・・・。

まりちびの 真っ黒でビキニ来てる姿が、
容易に想像できるのは、やっぱ、かっちょいいから(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
まだまだ全然イケてる証拠よ♪

ブートキャンプで 更に磨きをかけてみなーい???
【2007/06/22 Fri】 URL たかっち [ 編集 ]


海(´・∀・`*)ィィな~♪
2年前まで海&豊島園焼けで
毎年真っ黒だったのになぁ~((*´∀`))ケラケラ
今年は何回海に行けることやら・・・

ブートキャンプ、面白そーよねぇ。
でも汗だくになりたくなひ!!!
汗をかかずに痩せるの希望!!!
【2007/06/20 Wed】 URL まりちび [ 編集 ]


水玉しゃんへ
腹筋割りたいのねぇ~v-10
でも、それ鍛えすぎ(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

やってみたいんだよねぇ・・・ブートキャンプ!
でもさ、相当きついらしいよね・・・。
三日坊主のアタシは絶対続かない!
賭けてもいい!自信満々!!!
【2007/06/19 Tue】 URL たかっち [ 編集 ]


こんちゃ~
小麦ちゃんの写真がなんとも素敵~v-218
海、いいよねぇ~♪
私もビリー ( ゚д゚)ホスィ…
そして腹筋割りたい!振袖を引き締めたい~~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2007/06/19 Tue】 URL *水玉 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanakomu.blog100.fc2.com/tb.php/61-23841db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

たかっち

Author:たかっち
都内在住

ボスは ありごん
中2男子[けい]
中1女子[みんみん]
良き母(ここ、ポイント)。


趣味 → ぼーっとすること
特技 → 物忘れ


ワン達(1ブヒ&1ガルーラ)

小麦 & ハナコ

ハナコ(マル&ポメMIX9才♀)
    スキ → たかっち
    キライ→ カミナリ
    趣味 → 怒ること
小麦(フレンチブルドック2才♀)
    スキ → 食べ物
    キライ→ 掃除機
    趣味 → 食べる事 

メロメロパーク

AU

さすらいペット

FC2カウンター

じぇんじぇんアタシじゃないですけど・・・

elouai's doll maker 3

ブロとも申請フォーム
