ブタみたいなフレンチブルドッグ小麦と ウサギみたいなマル&ポメのMIXハナコの日記だよ☆


ずっと 気になっていた、きゅうり味のペプシ

P6190904.jpg


ようやく 本日飲んでみた!!!


・・・・・メロンと似てる。

そういえば、両方とも ウリ科だったよなぁ・・・。


メロンより 少し、さっぱりしてるかな??

お、俳句になりそうだぞぱんだもびっくり

「メロンより、さっぱりしているきゅうりかな??」 ぐるぐる



先日、ハナコをトリミングに出してきた

P6150845.jpg


さっぱりして、喜んでいたのも束の間・・・。

その2日後、何とオシリのもっと下、プラプラしている部分が

パンパンに腫上ってしまったガビーン

急いで 病院病院に行ったら、

トリミングによって 

ばい菌が入って膿んでしまったらしいとの事。

ブドウ球菌辺りでしょう・・・と。

トリミングでは 時々あることだそうです。

注射注射3-1を2本。そして、抗生物質メディカルを 飲んでいます。

だいぶ 腫れが引いたけど、まだ普段通りにはなっていない・・・。

早く よくなるといいね、ハナコさん。

P6170869.jpg


・・・・でも いたわってたら、ずい分と 調子に乗り出して、

あちこちイタズラしまくっている。

そろそろ、シメますか!!!
スポンサーサイト

   
コジコジしゃんへ
そうなんです(*_*)
色々あるなぁ・・・・v-356

完治までには もう少しかかりそう・・・。
まだ、真っ赤なんだぁ。
なんか、明太子がくっついてるみたい(*_*)
早く良くなるといいんだけど・・・。

きゅうり味、
メロンソーダの 甘くない版 って感じ。
暑い日にはいいかも・・・。
でも、もう買わないかなぁ・・・。
【2007/06/20 Wed】 URL たかっち [ 編集 ]


のんしゃんへ
うん・・・。アタシも悩んでるんだ・・・。
言った方が親切な場合もあるかなぁ・・・って。
今後、気をつければ 他のワンちゃん達が、
そうならずに済むかも・・・?とか。

公園で 会うから、
それとなく話してみるかな・・・。

きゅうり味、微妙よ・・・。
買わなくてもいいかも・・・v-403
【2007/06/20 Wed】 URL たかっち [ 編集 ]


まりちびしゃんへ
うん。あたしも 初めてだったけど、
獣医さんは トリミングは あるんだよねぇ・・・。
国家試験でもないし、消毒もしないしねぇ・・・。
って。
はじめて行ったお医者さんだったけど、
休日だったのに、見てくれて わざわざ電話までくれたりして、
とっても親切だったよ。
【2007/06/20 Wed】 URL たかっち [ 編集 ]


新しいもの好きですが。。。。キュウリ味ペプシは
あんまし評判よくなさそうなので、やめときます。

ハナちゃんその後どうですか?
生き物(旦那子供含めて)と生活するって
色々あるねv-394
【2007/06/20 Wed】 URL コジコジ [ 編集 ]


娘が買いたいって言ったのを「キュウリ味が美味しい訳ないでしょv-219」とキッパリ言い切った私‥。
娘を騙しちゃった~♪~( ̄ε ̄;)

それって トリミングの人に知らせないんですか?
・・・治療費の事とか心配してるケチな私。
早く治りますよ~に。
【2007/06/20 Wed】 URL のん [ 編集 ]


アラ(´・д・`) ヤダ
はなチャ、大丈夫~?
トリミングでそんな事があるとは、初めて聞いた!
こーいう事はどぉ気をつけたらいいんだか・・・
とにかく早く治りますよーに!オネガィ゚+.゚(-ω-人)

アタイ、普通のペプシも飲んだ事ないかも!
焼酎のきゅうり割りならあるんだけどなぁ~((*´∀`))ケラケラ
【2007/06/20 Wed】 URL まりちび [ 編集 ]


きゅうり・・・さっぱりしてるけど、
あんまりおいしくはないかも・・・・???

ペロペロしたら ブドウ球菌で、本気でおくちしびらせちゃうぜぇ・・・。
その後 病院送りだぜぇ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
暑いから 菌も元気なんだろうね、きっと・・・。
治療始めてから 4日になるけど、思うようには
治っていかないのよーん・・・・。
【2007/06/20 Wed】 URL たかっち [ 編集 ]


きゅうり、一度手にとって止めたんだ・・・
うまいのか!買わなきゃっ
ハナさん大変だったねv-12
そういうことが起こってしまうんだねペットサロンでもっ
ぶぅがペロペロしておくちしびらしてあげる!
【2007/06/20 Wed】 URL ぶぅまま [ 編集 ]


水玉しゃんへ
確かに、飲みきれないよね!
途中で飽きちゃうし!!
同じペプシなら NEXの方がスキだなぁ・・・。

あたしも もう買わないかも(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

ハナコへのお見舞いコメント、ありがとう((*´∀`)) 早く治らせたーい♪
【2007/06/19 Tue】 URL たかっち [ 編集 ]


昨日飲んだよん♪
これとっても爽やか~で美味しかった~ヽ(*´∀`)ノ
でも、飲みきれないからもう買わないかも(笑)

ハナコさんお大事に~v-254
【2007/06/19 Tue】 URL *水玉 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanakomu.blog100.fc2.com/tb.php/62-3a761ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

たかっち

Author:たかっち
都内在住

ボスは ありごん
中2男子[けい]
中1女子[みんみん]
良き母(ここ、ポイント)。


趣味 → ぼーっとすること
特技 → 物忘れ


ワン達(1ブヒ&1ガルーラ)

小麦 & ハナコ

ハナコ(マル&ポメMIX9才♀)
    スキ → たかっち
    キライ→ カミナリ
    趣味 → 怒ること
小麦(フレンチブルドック2才♀)
    スキ → 食べ物
    キライ→ 掃除機
    趣味 → 食べる事 

メロメロパーク

AU

さすらいペット

FC2カウンター

じぇんじぇんアタシじゃないですけど・・・

elouai's doll maker 3

ブロとも申請フォーム
