ブタみたいなフレンチブルドッグ小麦と ウサギみたいなマル&ポメのMIXハナコの日記だよ☆


飲み物シリーズ第二段!!!

昨日に引き続き、 

これ、飲んだ???

P6200908.jpg


ハイチュウドリンク!!

みん②が 喜んで買ってきたので

ひと口くれー  とせがんで 

試飲させてもらった。


うん!なかなか うまい!

と、思っていたら 横で、みん②が

あたしコレ、あんま好きじゃないー・・・

だって・・・。

さて 皆様は どちら派??
スポンサーサイト

   
しょ~こしゃんへ
マックといえば 「メガテリヤキ」
試してみたでしょか???

なんだか、恐ろしいカロリーらしいと聞いて、
手が出せずにいるあたし。

勇気を振りしぼって、 食べた人いないかしらん??


【2007/06/21 Thu】 URL たかっち [ 編集 ]


ぼびまましゃんへ
新し物好き??

ついつい、手が出るたち??

わーい、いっしょですぅ(*^・^)ノ ⌒☆

何か、珍しいものあったら、是非教えてくだされ~Σd(oゝω・o)☆

ちなみに 結構おいしかったです(┌´∀`┐) エヘ
【2007/06/21 Thu】 URL たかっち [ 編集 ]


水玉しゃんへ
もう、お飲みになられたようで(*゚ω゚):;*.':;ププッ!!

これの グレープとか出ないかな??

きっとおいしいと思うんだよねぇ。

歯に付かないしねぇ(しつこい??)
【2007/06/21 Thu】 URL たかっち [ 編集 ]


お久しぶりでやんす( ̄∇ ̄)
なんだか怖くて冒険出来ないわたくしです
( ̄Д ̄)

でもマックの新作はよく試してみるわたくしです
(・∀・)

【2007/06/21 Thu】 URL しょ~こ [ 編集 ]


私が住むいなかにはなかなかない、とってもそそられる代物ですね(@д@)私、そういうの飛び付いて買ってしまうたちなので(笑)
【2007/06/21 Thu】 URL ぼびまま [ 編集 ]


おぉぉ~♪
これ、初めて見た~♪
飲んでみたい~ひと口~~(笑)
明日、コンビニ寄ってみるね~( ̄ー ̄)ニヤリ
【2007/06/20 Wed】 URL *水玉 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanakomu.blog100.fc2.com/tb.php/63-b5cf2bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

たかっち

Author:たかっち
都内在住

ボスは ありごん
中2男子[けい]
中1女子[みんみん]
良き母(ここ、ポイント)。


趣味 → ぼーっとすること
特技 → 物忘れ


ワン達(1ブヒ&1ガルーラ)

小麦 & ハナコ

ハナコ(マル&ポメMIX9才♀)
    スキ → たかっち
    キライ→ カミナリ
    趣味 → 怒ること
小麦(フレンチブルドック2才♀)
    スキ → 食べ物
    キライ→ 掃除機
    趣味 → 食べる事 

メロメロパーク

AU

さすらいペット

FC2カウンター

じぇんじぇんアタシじゃないですけど・・・

elouai's doll maker 3

ブロとも申請フォーム
