ブタみたいなフレンチブルドッグ小麦と ウサギみたいなマル&ポメのMIXハナコの日記だよ☆



ジャニーズなんて 興味ねぇし!

これ、アタシの昔っからの信念。

小学校の頃こそ、「たのきん」とか好きだったけど、

中学校に上がった頃から、

ジャニーズには全く興味がなくなった。



でも、アタシの姉は ジャニーズ大好き、聖子ちゃん大好きという、

アタシ的には 信じられない道を歩み続け、

先日も小2の娘を連れて KAT-TUN のコンサートに行ってきた。

信じられない思いで いっぱいのアタシに

ジャニ話を色々してくれる姉。

しかし、誰が誰だか、全然わからねぇ・・・。



4.5日前「硫黄島からの手紙」を見た。

ジャニ嫌いな あたしのハズだが・・・

ん・・・・? 大変!! ニノ、かっちょえぇ!!

今までも 「青の炎」も「拝啓父上様」も見たし、

歌って踊ってる所も見たことある。

しかし、一度もかっちょえぇなんて 思ったことないぞ???

しかも ジャニーズ君だってーのに、

どういう訳か かっちょえぇではないか!!

息子もあんな風に 成長したらいいなぁ♪と。(おばさんっぽいけどぉ)

うぉぉぉ、あたしとしたことがぁぁ!!! 

・・・・なのである。 

ジャニ君がかっちょよく 見えるなんて、年とったせいか??

と、加齢のせいにしてみる。


・・・・・自分でもビックリだが、

しばらく ニノ を応援してみようっと。



「関ジャニ」の コンサートに行こう! と誘ってくる姉。

「嵐」 だったら、行ってもいいぜ。



・・・あと、松山ケンイチも 見てみたい(●´3`●)フンフン~♪



スポンサーサイト

   
ぶん太んち しゃんへ
男は 色気とやんちゃ加減か。
ナルホド。

佐藤浩一と 伊原剛志 そして 岡田君か!
割と 濃い系が好みなのねv-353
三人の中だったら アタシは 伊原剛志がいいかしら?

色気のある男かぁ・・・・・・・。
今 一生懸命 芸能人で色気のある男考えたけど、
なかなかピンとこないなぁ。
今日から その目線でテレビ見てみようっと(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!


【2007/06/23 Sat】 URL たかっち [ 編集 ]


しょ~こしゃんへ
おおお!なつかしい!
わがままジュリエット に マリオネット!
リンダも 流行ったよねぇ!!

確かに、光GENJI も 流行ってました!!!
姉の部屋に ポスターが貼ってあったような記憶が・・・・。

アタシもだめ!
みんな同じ顔に見えちゃう症候群なのだ・・・・。
おばさん丸出し!
どうやって 見分ければいいのかわからん!!

【2007/06/23 Sat】 URL たかっち [ 編集 ]


のんしゃんへ
あっ!一緒一緒!
グッズとかって
有り得ない派!
うちわだとかシャーペンとか、
色々あるらしいけど
どうもよくわからにゃいhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
アタシも
「テレビのドラマを毎週楽しみに待つ」位のファンで、充分なのだhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/06/23 Sat】 URL たかっち [ 編集 ]


アタクシは断然岡田君派ですv-413若いのにあんなに男の色気がある子はそうそういないv-237因みに大人の俳優では佐藤浩一と伊原剛志にフォールインラブv-10男は色気とやんちゃ加減が勝負よ~~~v-347
【2007/06/22 Fri】 URL ぶん太んち [ 編集 ]


おぉ~まさしく(○∇○) ドキッ
思ってました


私もたのきん(←ちょ~懐かしい 爆)好きでしたが、光GENJIぐらいの時ってジャニーズ好きな人は子供ね~って空気だったように思います

周り光GENJIファンばっかりでしたけどね
( ̄m ̄)
ジャニーズかBOΦWYやブルーハーツとかに分かれていたような?

今は。。。

タッキーv-347
山ピ~v-344

でも格好良いと思うだけですね
(・∀・)

それ以下のジャニ、さっぱり解りません
ヤレヤレ┐(´ー`)┌マイッタネ
アイドルもみんな同じ顔に見える症状におちいってまふ
(´∇`)
【2007/06/22 Fri】 URL しょ~こ [ 編集 ]


水玉しゃんへ
亀梨くん、キョンキョンと噂あったしねぇhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
硫黄島みるまで、
ジャニーズというだけで 却下!
って思っていたのにさあ…http://blog100.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">
絶対、おばさんになったからよ、これって!
そのうち、韓流スターとかで 騒ぎ出すんだわ、きっと…。
やだやだhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/06/22 Fri】 URL たかっち [ 編集 ]


同感~(o^∇^o)ノ
私も アイドルにはハマらないです。
ジャニーズをテレビで観るのは好きだけど、コンサートに行こうとかグッズが欲しいとかいうのは皆無ですねぇ。
ただテレビで観て かっこいいな~v-238って思うくらいです。
【2007/06/22 Fri】 URL のん [ 編集 ]


うひひ
私もジャニーズ好きじゃない~
なんか子供のくせに生意気だし(笑)
でも、亀梨くんならいっかなぁ~
年上好きそうだし…(´∀`*)ポッ
【2007/06/22 Fri】 URL *水玉 [ 編集 ]


蜜しゃんへ
赤西派のコジコジ様に 注意が必要なのは何故~??

木更津、全部見た見た!大好き!
あ、去年の映画だけ、まだ見てないや!
忘れてた!DVD借りてこなくては!
岡田君と桜井君には ハマらなかったのよーん。 特に桜井君は やっさいもっさい のイメージが強すぎて・・・・(爆)

犬ジャニーズ! おもろい! 
しかし、犬ジャニーズ辺りだと フレンチ軍団合格はなかなか大変そうだなぁ・・・。
フレンチのジャニーズ合格率より、
王子の ジャニーズ合格率の方がめちゃめちゃ高そうだけど・・・。

王子のジャニーズ入り決まったら、あたしも
スタジオ見学に招待してください(本気)
【2007/06/22 Fri】 URL たかっち [ 編集 ]


ん~桜井 翔君がカッコいいっす!
木更津!一度は観るべし!
岡田君と桜井君、はまりますよ~
ちなみにコジコジ様
赤西派です(ご注意を・・・・・・)
犬にもジャニーズあればいいのに・・・・・・・・
【2007/06/22 Fri】 URL 蜜 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanakomu.blog100.fc2.com/tb.php/64-589e7c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

たかっち

Author:たかっち
都内在住

ボスは ありごん
中2男子[けい]
中1女子[みんみん]
良き母(ここ、ポイント)。


趣味 → ぼーっとすること
特技 → 物忘れ


ワン達(1ブヒ&1ガルーラ)

小麦 & ハナコ

ハナコ(マル&ポメMIX9才♀)
    スキ → たかっち
    キライ→ カミナリ
    趣味 → 怒ること
小麦(フレンチブルドック2才♀)
    スキ → 食べ物
    キライ→ 掃除機
    趣味 → 食べる事 

メロメロパーク

AU

さすらいペット

FC2カウンター

じぇんじぇんアタシじゃないですけど・・・

elouai's doll maker 3

ブロとも申請フォーム
