ブタみたいなフレンチブルドッグ小麦と ウサギみたいなマル&ポメのMIXハナコの日記だよ☆

皆様 ご心配お掛けしましたが、

お陰様でハナコが ようやく、よくなりましたルン♪

どうもありがとうございましたハート


P6150843.jpg


完治までは結構かかりましたが、 無事治ってラッキー♪


そうそう、ラッキーといえば最近、

「カールの中に、 カールおじさん型カールや、

かえるカールが入っているとラッキーアップロードファイル

とか、 アポロチョコの中に 「ラッキーアポロ」が入ってたり

大人も楽しめるよう、ビールの中に鯛が入った 

「ラッキーエビス」があったり、

要するに 一つ 何か違う形のものを入れて 

ラッキー度を表す商品が 多々ある。

我が家は 一度もそんなものを見つけたことがない。

見つけたら ラッキーなんだから、

我が家は「ラッキーからかけ離れている」

・・・ということになるのか?


先日、 ありごんの 希望により、

夕飯のメニューを チキン&ベーコンのグラタン にした、螯rヲW、J、O

で、マカロニを 茹で上げていた所、

ついに!ついに見つけました!!!!

P6230910.jpg


ようやくラッキーゲットか??? 

・・・・しかし、もちろん そんな商品説明 

どこにも書いてない。

だいたい、ツイストだなんてつまらない。

ただの 「型違い混入」とは認めたくないが 

認めざるおえず、一瞬喜んだものの

やはり 今日もまた平凡な日常だと気付く・・・。

・・・・・・・・だいぶ 大袈裟だ98666


そうそう、アタシの父が、 孫のため、

これを買ってきてくれた!

 P6230911.jpg

牛乳牛乳嫌いの みん②のため、ちょっと話題のこちら。

P6230915.jpg


これが ちょーHIT!!

けーもみんも、 ガンガン飲みまくってますハート

牛乳嫌いの お子様、お勧め~アップロードファイル

   
のんしゃんへ
おいしかったですよ~これ!
えっとね、ストロベリー味がお勧めかな(*^・^)ノ ⌒☆

って、こんなんで 喜んでないで、
のんしゃんを見習って ブートキャンプでも
しないとな・・・。

オールハートのピンキーかぁ。
当たってみたいよねぇ・・・。
アタシって くじ運よくなくって、
当たった試なし!
こんなに 当たらないんだから、
まとめてドカッと 宝くじでも当たらないかしらん??
【2007/06/27 Wed】 URL たかっち [ 編集 ]


蜜しゃんへ
ダメかしら?やっぱり??

クレームで一年分か!
すごいな!
そうなったら、やっぱり 毎日パスタかしらん?
どんだけ送られてくるかは、ありごんの話術にかかってるな、やはり。
話術というか 声色??(爆)
【2007/06/27 Wed】 URL たかっち [ 編集 ]


水玉しゃんへ
そうそう!モスのだよΣd(oゝω・o)☆

まあ 話のネタに飲んでみて♪
ストロベリーがお勧めだよん(*^・^)ノ ⌒☆
イチゴミルクになるからね☆

モスっておいしいよねぇ?
なんで つぶれちゃうんだろか??
マックとかより全然イケてると思うんだけどなぁ・・・。
どう思う??
【2007/06/27 Wed】 URL たかっち [ 編集 ]


まりちびしゃんへ
山ピーって 人気あるんだねぇ・・・。
アタシ あんまり好きぢゃないんだなぁ・・・。
だって 意地悪そうなんだもん・・・。

ミスドにガチャがあるの??
何が当たるの??

このストロー お勧めよんΣd(oゝω・o)☆
でも 水とお茶しか飲まないまりちびには どうかなぁ??
まちがって ストローで水飲まないでね(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
【2007/06/27 Wed】 URL たかっち [ 編集 ]


もちろん(?)我が家も無縁~~
「オールハートのピンキーが欲しいの!」と言って買った長女。
なに 夢物語を言ってるんだか・・・。
牛乳好きな子でも、これ 好きでしょうね~v-238
私も飲んでみたい‥(* ̄∇ ̄*)
【2007/06/27 Wed】 URL のん [ 編集 ]


マカロニ、当たりじゃないと思う・・・・・・
異物混入でクレームだしたら、1年分くるかもよ
、くれぐれもクレームはありごんを先頭に!
【2007/06/26 Tue】 URL 蜜 [ 編集 ]


おっ♪
このストロー、TVで見て気になってたの~!!
なんか~以心伝心v-238
うちの近所のモス(だよね?)つぶれちゃったし…
ハイチュウドリンクの次はこれにチャンレンジしようかな(笑)
【2007/06/26 Tue】 URL *水玉 [ 編集 ]


はなチャ・・・
治ったみたいで良かった!!!
ほんとに良かった!!!

そーいえばラッキーな事なんて・・・ない!
思い出せもしなひ!(´・ι_,・`*)プッ
話違うけど、ミスドのガチャがしたひ!((*´∀`))ケラケラ

普通考えたら、牛乳をストローで飲むのは気が進まない・・・
でもチョコ味になるとは!すごい!
お子様じゃないけど、ちと飲んでみたいなw

あ、アタイは最近、ヤマピーが気になりやすw
【2007/06/26 Tue】 URL まりちび [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanakomu.blog100.fc2.com/tb.php/65-5d1d9bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

たかっち

Author:たかっち
都内在住

ボスは ありごん
中2男子[けい]
中1女子[みんみん]
良き母(ここ、ポイント)。


趣味 → ぼーっとすること
特技 → 物忘れ


ワン達(1ブヒ&1ガルーラ)

小麦 & ハナコ

ハナコ(マル&ポメMIX9才♀)
    スキ → たかっち
    キライ→ カミナリ
    趣味 → 怒ること
小麦(フレンチブルドック2才♀)
    スキ → 食べ物
    キライ→ 掃除機
    趣味 → 食べる事 

メロメロパーク

AU

さすらいペット

FC2カウンター

じぇんじぇんアタシじゃないですけど・・・

elouai's doll maker 3

ブロとも申請フォーム
