ブタみたいなフレンチブルドッグ小麦と ウサギみたいなマル&ポメのMIXハナコの日記だよ☆


今朝、目覚めて起き上がると首が痛いぱんだもびっくり

どうも寝違えたらしいソ猝ヨ

ちぇっ・・・と のろのろ階段を降りながら

毎朝の日課、携帯アップロードファイルに届く天気予報を確認。

なぬっ!?雨!?


昨晩、登録してある石垣島海の天気予報(今晩の天気、晴れ)を 

東京の天気予報と勘違いしたらしいアタシ・・・。

「まじかよぉぉぉっがぁぁんと、いきなりスピードアップ絵文字名を入力してくださいして 

階段を駆け降りる。


祈るような気持ちで ベランダのシャッターを開けると

そこにはずぶ濡れの洗濯物が・・・ガビーン

げげっ ついてねぇあせ

と 水分たっぷり みずみずしさこの上ない洗濯物を取り込もうと、

一歩足前に踏み出したところ 何かを グニャッと踏みつける。

はて絵文字名を入力してください 

裸足ながら それが何かを理解するのに数秒・・・。

うおおおっ! なんと小麦様の う○ちっちうんち

おいおいおいっ!冗談じゃないっ怒る怒何でこんな所に怒怒る怒

20070704145946.jpg



大慌てで 足を入念に洗い、

う○ちっちを拾い(踏みつけ後なので「拭き取り」の方が表現として正しい)

トイレットペーパー便所紙と漂白剤で床を磨き

トイレに流す・・・・と

何と今度は 

事もあろうにトイレが詰まってしまったではないか!!!!

ひぇぇぇっ!!



起床後、ものの4~5分の間に

立て続けに起こったアクシデント!!


            ①寝違えて首痛いkao06
            ②洗濯物ずぶ濡れkao06
            ③う○ちっち踏む kao06
            ④トイレ詰まる  kao06



しかも あまりにバカバカしい出来事だらけで、

まるで マンガみたいだ・・・もうだめぽたん


こんな日は 外に出ず、

大人しくしていよう・・・。

これ以上 何も起こらないように・・・・kao06









スポンサーサイト

   
しおねしゃんへ
お久しぶり♪
元気そうだねぇ(*^・^)ノ ⌒

ブログ、始めたんだね♪
見に行かなくっちゃΣd(oゝω・o)☆

リンク、了解です(*^□^)
こっちも 近々、貼らせてもらいまーす♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪
【2007/07/15 Sun】 URL たかっち [ 編集 ]


お久しぶりー!
お久しぶり!
最近更新さぼり気味じゃないかい?(にまにま

本人にとっては災難なことでも、見てるこっちは笑ってしまった・・・w

そうそう、ブログはじめたからお知らせっ
ほぼ料理ブログになってるけど・・・w
くるみさんの成長記録もそのうち載せるじぇー!
たかぴーのところ、リンク貼らせてもらいまっす!
・・・いいよね??
【2007/07/12 Thu】 URL しおね [ 編集 ]


まりちびしゃんへ
トイレってさ、詰まっても、
一回分なら、溢れないわけよ。
ぎりぎりのところで、止まるの。
だから、溢れはしなかったけど、
やっぱり 気持ちはブルーになるよねぇ・・・。
構造上なのか、
年に一度くらい、詰まるのよ。
だから、あのトイレ詰まり治す棒が
大活躍!
あんなに ありがたい代物、なかなか無いよ(爆)

最近のマイブームは 「ビリー欲しいなぁ。。。」と 思いつめること(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
どこの店探しても 入荷待ちなんだ。
待ってるうちに飽きるから、今、買える所、ないかしら???
【2007/07/08 Sun】 URL たかっち [ 編集 ]


しょ~こしゃんへ
こちらも経験者!!
しかも、トラップをしかけられたとは(爆)

「うん踏み経験者」が意外にも多くて、
ビックリした・・・。
こうなってくると、
犬を飼うということ=素足でウンチ踏むこと。
みたいに、
イコールで繋がってくるかな、うんうん。
【2007/07/08 Sun】 URL たかっち [ 編集 ]


NO SUBJECT
あはは!
でもよくある?災難よ!(ぇ)
あ、トイレは詰まった事無いな・・・。
溢れちゃうほど?だった?(´^し_、^` )クスッ

最近マイブームはどーしたぁ~?[壁]ω・`)チラッ




【2007/07/07 Sat】 URL まりちび [ 編集 ]


災難が続く日より
ものの数分で一気に災難が片付いたと思えば少しは楽かと。。。




楽じゃねーよっっ



あっ!!
ちなみに私、運子踏んだレベルではなく、スリッパや靴に仕込まれてましたからね昔
(・∀・)
確実に踏むでしょ?そんな状況。。。

旦那には『絶対お前の匂いを嗅ぎ分けて狙ってやったんだよ!怒ってばっかだから怨まれてんだよ』嬉しそうに言われましたからね
(`-´メ)プンッ
【2007/07/06 Fri】 URL しょ~こ [ 編集 ]


のんしゃんへ
のんしゃん、経験者ですか!!!
よかった~仲間が居た~v-355

生暖かい、あのムッチョリ(ネッチョリではなく
ムッチョリだった!)とした感触!
生涯忘れることは 無いと思う・・・。

全く、犬はいい気なもんで、
その光景を ふつーに見てたわ。
反省とか全然してなさそう・・・。
どうも 頭弱そうなんだなぁ・・・うちの小麦・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【2007/07/05 Thu】 URL たかっち [ 編集 ]


ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
もぅ~~~~~ 爆笑っe-2
素足でグニャ‥ その感触 知ってますv-356
えぇ えぇ。 拭き取りになりますねぇ。
足を洗ったあと 何度も嗅いで確認したりしてv-355
ブフ─(≧m≦)─!! 
やっぱり笑っちゃう。 すみません、爆笑です~~

【2007/07/05 Thu】 URL のん [ 編集 ]


蜜しゃんへ
笑いの神!!
そう取るか!!
文面にすると 笑えるけど、
寝起きから4連発だよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
すがすがしい一日が
小麦様のう○ちっち踏みと 
トイレの詰まりを治す作業で
始まるんだじぇ(*_*)
ところで あの詰まりをなおす棒の正式名は
何ていうのだろうか??

携帯を破壊Σ( ̄□ ̄;)??
何をしちゃったんだ、いったい???
【2007/07/05 Thu】 URL たかっち [ 編集 ]


ぶぅまましゃんへ
ほんと、コントみたいでしょ??
何度も 夢か??と思ったわ。

昼寝かぁ・・・。
昼寝はあんまり しないなぁ・・・。
何気に昼間って、
結構やることがあるんだよねぇ・・・。

だって アタシの自由時間は 昼間のみなんですもの! 
有効に使わねば!ってさ・・・。

でも やっぱり 週一回くらいは 寝てるかも・・・(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
【2007/07/05 Thu】 URL たかっち [ 編集 ]


ぼびまましゃんへ
ツイてない日って ありますよねぇ・・・。
でも昨日は 朝っぱらから4連発で、
さすがにビックリしました・・・。

とりあえず、その後は 
無難に過ごせたんですが、
朝の時点では 
絶対今日は何か起こる!!
と、かなりビクビクしながら 
一日を過ごしちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。←小心者。

今後、朝は危険なので、
下を向いて歩くことにします・・・(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
【2007/07/05 Thu】 URL たかっち [ 編集 ]


ぶん太んちしゃんへ
一昔前を リアルに昨日味わいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アタシ自身、昨日の朝は、あまりのアクシデント続きに、
今日、お出かけしたら 絶対事故に合う!!
と、思ったくらい・・・。

とりあえず 無事に一日を過ごせて
よかった(*^・^)ノ ⌒☆

どっきりカメラのリアクション??
ネタばらしされても、いつまでも
理解できないアタシが容易に想像できる・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

TJママ、おかえりーΣd(oゝω・o)☆だね♪
JAPANは 暑いじぇ。 会いたいわ♪
【2007/07/05 Thu】 URL たかっち [ 編集 ]


水玉しゃんへ
そうでしょそうでしょ??

首、お陰様で、
今日は大分楽になったわ(*^・^)ノ ⌒☆

うんち踏んだ感触??
「うんちって 踏んだらこんな感じかな??」
って 想像してみて。
・・・・・たぶんそのまんまの感触(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
敢えて言うならお味噌を手で掴んでみて、
それの足版・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【2007/07/05 Thu】 URL たかっち [ 編集 ]


げらげら・・・・・・・
やばい!やばいぜ!たかっち!
完全に、笑いの神様が舞い降りているじゃないか!!
羨ましいったらありゃしない・・・・・・・
携帯を予想よりかなり早期に破壊した俺様
現在、コジコジ様に口きいてもらえず
針のムシロ・・・・・・・・・
ついでにETCの更新も忘れて、コジコジ様の
怒りは最高潮でございます
た・す・け・て・バタッ・・・・・・・・
【2007/07/04 Wed】 URL 蜜 [ 編集 ]


v-42そんなコントみたいな日もあるのね~(爆)
どんまいv-40
そんな時はお昼寝して忘れちゃうのだv-8
ところでたかっちはお昼寝するひと??
わたすの夢はお昼寝付きのブヒまみれ
ちょう夢だぁv-81
【2007/07/04 Wed】 URL ぶぅまま [ 編集 ]


あるある
そういう日、ありますよね。
私は小麦さんが常夏にいて「わりぃわりぃ」で大ウケでした。
【2007/07/04 Wed】 URL ぼびまま [ 編集 ]


そんな4連発、漫画でも一昔前のネタだよv-12さすが、たかっちv-424どっきりカメラのリアクションを見てみたい人NO1v-237だ、私の中で。
TJのママ、ロシア出張から無事帰って来たよ~v-233又いっしょに遊びましょうv-354
梅雨真っ最中、家の中で濡れ雑巾みたいに床にのびているブヒ達に幸あれv-279v-279
【2007/07/04 Wed】 URL ぶん太んち [ 編集 ]


すごいっ!
マンガみたい~(≧∇≦)b
首、大丈夫~??
お大事にねv-254
それにしても、うんちを踏んだ感触ってどんなだろ(笑)
【2007/07/04 Wed】 URL *水玉 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanakomu.blog100.fc2.com/tb.php/67-1dc6b546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 【2007/07/04 Wed】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
  
プロフィール

たかっち

Author:たかっち
都内在住

ボスは ありごん
中2男子[けい]
中1女子[みんみん]
良き母(ここ、ポイント)。


趣味 → ぼーっとすること
特技 → 物忘れ


ワン達(1ブヒ&1ガルーラ)

小麦 & ハナコ

ハナコ(マル&ポメMIX9才♀)
    スキ → たかっち
    キライ→ カミナリ
    趣味 → 怒ること
小麦(フレンチブルドック2才♀)
    スキ → 食べ物
    キライ→ 掃除機
    趣味 → 食べる事 

メロメロパーク

AU

さすらいペット

FC2カウンター

じぇんじぇんアタシじゃないですけど・・・

elouai's doll maker 3

ブロとも申請フォーム
