ブタみたいなフレンチブルドッグ小麦と ウサギみたいなマル&ポメのMIXハナコの日記だよ☆




明日は けーの誕生日だ。

14歳。早っ!




誕生日プレゼントプレゼントは 何にしようかなぁ???

と、悩んでたら、本人から、

「夏休みで色々出かけたいから、

小遣いじゃ、足りないし、 プレゼントは 現金で頼む!」

・・・・・と。




なんだか 味気ない。

14歳って、そんな年なのかぁ・・・。




自分の14歳時代を 思い出してみて・・・・、

確かに!  そんな年だ!

・・・・・・・・・見張ってなくちゃいけない年頃ね、いろんな意味で。




ま、とりあえずは またひとつ 大人に近づきました!


HAPPY BIRTHDAY











   
ぶぅまましゃんへ
今日は お風呂タイムでごめんちょ。
また、ピンポンしてみてちょΣd(oゝω・o)☆

今聞いたら、ケイが「そうそう、会ったんだよねぇ・・・・。」って言ってた!Σ( ̄□ ̄;)
その時言え、その時!!ってかんじでしょ??

よく言われるんだ。ケイはアタシ似で 
みん②はありごん似らしい・・・。
【2007/07/18 Wed】 URL たかっち [ 編集 ]


まりちびしゃんへ
今日はごめんちょ♪
また、行こうじぇ。

きゃー!!夕ニャン!!
そうそう!ガッコ帰りに誰かの家で見たよねぇ!!
なんて懐かしいんだ!!!
ちなみにアタシは中三の時だ~(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
【2007/07/18 Wed】 URL たかっち [ 編集 ]


NoTitle
おーけいくんおめでとっすーv-274
この前、バッタリ会った時、
わぁーたかっちに似てるv-238って思ったですよ
目が似てるぅコリャイケメン間違いなし
女泣かせはいやよんv-39
【2007/07/17 Tue】 URL ぶぅまま [ 編集 ]


おめでとー!
14歳(・∀・)イイネ!!
アタイが14の時は
友達と毎日夕ニャン見て、ファミコンやってたな(´^し_、^` )クスッ

話違うけど、なんだか大山が気になってて・・・
めちゃ行きたいのに一人では遠く感じ・・・
明日暇ぢゃないかな?[壁]ω・`)チラッ
(ってこの時間じゃコレ見てないよねw)
暇だったらメールくり!
【2007/07/17 Tue】 URL まりちび [ 編集 ]


のんしゃんへ
どうもありがとうございます~♪♪

つい 去年までは、うちも ゲームソフトオンリーだったんです~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それが 現金だなんて・・・(○`ε´○)プンプン!!
洋服とかに 移行するもんだとばっかり思ってたら
違いました・・・・。

プレゼントって言ったらv-25←こういうのですよねぇ! 
e-109←こんなんじゃないですよねぇ・・・v-356
【2007/07/17 Tue】 URL たかっち [ 編集 ]


おめでとうございまーすヽ(^◇^*)/
14才とは お年頃ですね~
プレゼント、物ではなくて現金ですかv-405
10才の娘も欲しい物は ゲームソフトだったりして、高い物です。
そろそろ現金って言い出す日も近いってことでしょうか。
現金ですか・・・ ・  ・  ・    ・
【2007/07/17 Tue】 URL のん [ 編集 ]


しょーこしゃんへ
どうもありがとうございます~♪♪

やっぱり、飛び蹴りしたくなる???
アタシは、飛び蹴りって言うか、がっかりしたわ・・・。
誕生日って言ったら、包装した箱に入ってて、
赤いリボンかかっててv-25←そう、まさにこんな感じのもの想像しちゃうのよ、アタシ・・・。
これって 時代錯誤かしら???

現金だなんて、 賞金みたいじゃないねぇ??
つまんないのぉぉ(○`ε´○)プンプン!!
【2007/07/17 Tue】 URL たかっち [ 編集 ]


水玉しゃんへ
どうもありがとうございます~♪♪♪

やっぱり、みんなそうなのねぇ・・・。
だんだん オシャレになって、
洋服もあれやこれやうるさくなって・・・・・。

ゴチソウ・・・・ごちそう・・・・ご馳走・・・・。
中途半端な 食事に、ケーキつけて誤魔化しちゃった・・・(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
【2007/07/17 Tue】 URL たかっち [ 編集 ]


おた~ん
おめでとぉ~
ο(≧∇≦)ο

うちの中3と中1、現金なんて言った日にゃー母から飛び蹴りくらうので言いません
( ̄m ̄)

でも今年の長男
『プレゼント何がいい?』
『ん~別に今欲しいのない』


可愛くねー
ヽ(*`Д´)ノ

【2007/07/17 Tue】 URL しょ~こ [ 編集 ]


NO SUBJECT
お誕生日おめでとうございまっすv-25
そういえば、14歳ぐらいって友達とかと服とか買いに行き始めたころだなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
明日はごちそうだね~v-271
【2007/07/16 Mon】 URL *水玉 [ 編集 ]


コジコジしゃんへ
やっぱり、王子もそうかぁ・・・。
成長だね。
喜ばしいけど、味気ない。 そんな感じぃぃ。
でも、自分もそうだったもんね。
家族なんて、ホント二の次だったもの。

王子は 12月かぁ!
余談だけど、アタシも 12月生まれ~♪
王子と一緒だなんて、イバれる日が来るかも♪ 早くデビューしないかなん♪(←本気。)
【2007/07/16 Mon】 URL たかっち [ 編集 ]


NO SUBJECT
わかる~~v-15
我が王子も12月で14歳・・・・
何考えてんのやら~v-289
とにかく友達とワイワイやってるのが
楽しいらしい・・・家族なんて二の次三の次
まあ成長かねぇ・・・我が家だってプレゼントは自分で買えない様な高額なものか
現金だよ。味けねぇ・・・・
【2007/07/16 Mon】 URL コジコジ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanakomu.blog100.fc2.com/tb.php/68-32e18099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

たかっち

Author:たかっち
都内在住

ボスは ありごん
中2男子[けい]
中1女子[みんみん]
良き母(ここ、ポイント)。


趣味 → ぼーっとすること
特技 → 物忘れ


ワン達(1ブヒ&1ガルーラ)

小麦 & ハナコ

ハナコ(マル&ポメMIX9才♀)
    スキ → たかっち
    キライ→ カミナリ
    趣味 → 怒ること
小麦(フレンチブルドック2才♀)
    スキ → 食べ物
    キライ→ 掃除機
    趣味 → 食べる事 

メロメロパーク

AU

さすらいペット

FC2カウンター

じぇんじぇんアタシじゃないですけど・・・

elouai's doll maker 3

ブロとも申請フォーム
