ブタみたいなフレンチブルドッグ小麦と ウサギみたいなマル&ポメのMIXハナコの日記だよ☆

 


枕・・・寝る時の必需品である。

それは、うちの犬達も同様で 

快適な眠りの為には、やはり必需品らしいのである。

img200.jpg


しかし、今回問題なのは 犬に枕が必要なのか とか、

そういったことではない。

なにが問題なのかというと、 その枕の正体が、何なのか。ということである。

そしてその正体が 今 明らかに!!

img20061115_1_p.jpg


な、なんと 透明テープ(ガムテープ大) である!!

しかも顔の丸みにピタリと合うよう(?)真ん中には空洞が出来ている!

(当たり前だ。テープだ)

まるで 円座 である。  痔か? 痔なのか??

・・・と いった具合である。




そんな 小麦を 無理やり起こし 散歩に連れて行くことに

今日は 「あら、久しぶり~」 な

ワンちゃんたちに会ったよ~


img20061115_2_p.jpg


小麦は、イタグレちゃんが ボール取りで 遊んでいるところに

割り込みし、一緒に遊んでもらおうと 試みる!!

img20061115_3_p.jpg


隣では 戦争勃発!!

img20061115_4_p.jpg


小さいのに 元気満々の チップちゃん。

チャッピーちゃんと ガウガウバトル

2匹とも、バトっている姿も とってもラブリーなのでした


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanakomu.blog100.fc2.com/tb.php/7-003145a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

たかっち

Author:たかっち
都内在住

ボスは ありごん
中2男子[けい]
中1女子[みんみん]
良き母(ここ、ポイント)。


趣味 → ぼーっとすること
特技 → 物忘れ


ワン達(1ブヒ&1ガルーラ)

小麦 & ハナコ

ハナコ(マル&ポメMIX9才♀)
    スキ → たかっち
    キライ→ カミナリ
    趣味 → 怒ること
小麦(フレンチブルドック2才♀)
    スキ → 食べ物
    キライ→ 掃除機
    趣味 → 食べる事 

メロメロパーク

AU

さすらいペット

FC2カウンター

じぇんじぇんアタシじゃないですけど・・・

elouai's doll maker 3

ブロとも申請フォーム
