ブタみたいなフレンチブルドッグ小麦と ウサギみたいなマル&ポメのMIXハナコの日記だよ☆



Heart我が家に新しい家族が!!Heart


それは!!!!  けーが飼いはじめた こいつら!!


TS380334.jpg


TS380333.jpg



そう!  イモリイモリ!!

「悟空・クリリン・ピッコロ」 と命名したのは他でもない

この あたくしポ。  

ちなみに 命名したものの、

誰も 呼びゃしないし、 

そもそも飼い主の けーが 

名前を付けられたことを知らないかも・・・・あ





イモリなんて有得ない!!! 

飼うなら 陸カメカメ だろうよ!! 

陸カメの「りっくん」だろうよ!!

と勝手に名前まで考えていた アタシの案は 

陸カメの値段を聞き、

一発KOとなり、 一匹130円のイモリイモリとなった。




そして、これは けーが 

彼らのために作ってやった奴等の為の水槽。

TS380332.jpg






キモいと思っていた イモリ君たち、

よく見ると意外にも 結構かわいい♪

ま、どっちにしてもアタシは世話しないけどね絵文字名を入力してください


出来の悪い「はなこむぎ」の世話で手一杯だアップロードファイル

TS380188.jpg


   
NO SUBJECT
あら・・・
結局イモリになっちゃったのね・・・
しかも一匹¥130って、安っ!!!
間違ってこむチャのご飯になりませんよーにw

【2007/08/03 Fri】 URL まりちび [ 編集 ]


NO SUBJECT
へぇ~イモリって飼えるんだぁ(笑)
蓋しないで出て来ないんだろうか??
あ、あれはヤモリだね(;^ω^)

しかし、ナイスな名前だねv-218
悟空、沙悟浄、猪八戒じゃなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
【2007/08/03 Fri】 URL *水玉 [ 編集 ]


コジコジしゃんへ
むふふ。 イモリの名前、
ブログのアップを目にした けーが、

「有得ないし! 名前なんてつけてねーし!!」
と、怒ってました(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

エサはさ、 なんか、フリーズドライの赤虫とか
あるらしいんだけど、
けーは マリモみたいに モアモアした 赤虫(イトミミズみたいの。)買って 水槽に放り込んでたけど・・・。

レオン、7・8年も 生きたのね!
カメは万年って言うもんねぇ。
でも ホントに万年も生きたら、 
一度飼ったら、孫の孫のそのまた孫の・・・・って、
先祖代々伝わるカメ君になっちゃうよねぇ・・・。
レオンは7・8年で、飼い主孝行ですな。ふむ。

そうそう、ゴン、可愛い♪ 
大きなマルチーズっぽいわ♪


【2007/08/03 Fri】 URL たかっち [ 編集 ]


NoTitle
悟空・クリリン・ピッコロ」かぁ・・・・・
イモリに名前付ける方に、初めて出会いました・・・v-40餌は何を食べるのかな・・・
まさか生餌で虫とか捕まえないといけないのでは??フードかいな??
我が家の王子もミドリガメ「レオン」を7.8年は飼っていたけど世話をしないので、自然に帰ってしましましたv-409
【2007/08/02 Thu】 URL コジコジ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanakomu.blog100.fc2.com/tb.php/70-b1a01acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

たかっち

Author:たかっち
都内在住

ボスは ありごん
中2男子[けい]
中1女子[みんみん]
良き母(ここ、ポイント)。


趣味 → ぼーっとすること
特技 → 物忘れ


ワン達(1ブヒ&1ガルーラ)

小麦 & ハナコ

ハナコ(マル&ポメMIX9才♀)
    スキ → たかっち
    キライ→ カミナリ
    趣味 → 怒ること
小麦(フレンチブルドック2才♀)
    スキ → 食べ物
    キライ→ 掃除機
    趣味 → 食べる事 

メロメロパーク

AU

さすらいペット

FC2カウンター

じぇんじぇんアタシじゃないですけど・・・

elouai's doll maker 3

ブロとも申請フォーム
