ブタみたいなフレンチブルドッグ小麦と ウサギみたいなマル&ポメのMIXハナコの日記だよ☆



げげげ!!!

忘れてなんかいないじぇ!!

絶対忘れてなんかいないじぇ!!!!


ええ! 覚えてましたとも!

ひと時も忘れた時なんかありませんとも!!!!



ちょっと、過ぎちゃったけど、

別に忘れてたわけじゃないんだじぇ。

わざとだじぇ。  わざと、過ぎるのを待ってたんだじぇ。





8月1日・・・・。

そ・・・そ・・・・それは

小麦様! 3歳の誕生日!!


20070802235810.jpg


   
NO SUBJECT
ごめんーっっ
今週はパソコンを自粛していたので
うっかり見逃してしまっていました!!
こむさ、3歳おめでとーなのーv-33
チーム池、最年長の姉御、これからも
元気で健康にいてくださいv-22
なのー!!!!!!!!
【2007/08/05 Sun】 URL ぶぅまま [ 編集 ]


のんしゃんへ
あ、やっぱり、のんしゃんも??
娘に言われてビックリ!!
あ、ホントだ!!って 完全に忘れ切ってて、 
指摘されなかったら、
永遠に2歳だったかも(爆)

でも 忘れたのが、 
子供とか旦那じゃなくって良かったわ。 
そんなことしたら 大問題になっちゃうものぉぉ!!!
【2007/08/04 Sat】 URL たかっち [ 編集 ]


ぶん太んちしゃんへ
きゃー♪ ありがとー♪

3匹のイケメンフレンチが 
いつも そばにいてくれて、我が家の
アフォ小麦は 幸せだわ♪
これからもよろしく♪

ぶんちゃん、皮膚どう??
小麦は あまりにも耳が グチュグチュで
昨日 病院行ってきたわ。
抗生剤と 点耳薬もらってきて、
朝から 点耳薬投与に格闘してます・・・。
【2007/08/04 Sat】 URL たかっち [ 編集 ]


コジコジしゃんへ
ありがとうございまーす♪

ぬふふふ。違うの。本気で忘れてたの(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
みん②に そういえば!!!って
指摘されて 初めて思い出したわ!Σ( ̄□ ̄;)
今思えば、誕生日当日 散歩中 フレンチに遭遇して、 堂々と「2歳です」って答えた記憶あり・・・。全くもっていただけない・・・。

ゴンちゃん、BIGマルチーズ。かわいい♪
【2007/08/04 Sat】 URL たかっち [ 編集 ]


まりちびしゃんへ
わーい♪ありがとー♪

若いけど、老犬っぽさでいったら、
NO.1 だわねぇ(爆)

これからも 公園地蔵の道を極めて
いくことでしょう・・・。

【2007/08/04 Sat】 URL たかっち [ 編集 ]


水玉しゃん
わほほ♪ ありがとー(*^・^)ノ ⌒☆

水玉しゃん、夏生まれ!
夏生まれの人は 寒がり、
冬生まれは 暑がり、って昔聞いたけど、
水玉しゃんは 寒がり???
アタシ、冬生まれだけど、
寒がりだし、暑がりなの。(←ただの 我慢できない人。)

【2007/08/04 Sat】 URL たかっち [ 編集 ]


おめでとー!!ヽ(^◇^*)/
小麦ちゃん e-313お誕生日おめでとうv-315

うふふふふふふ・・・・・・・
私だけじゃなかった~~~~~ヽ(^◇^*)/
私ってば、2匹どちらの誕生日も忘れてました。
過ぎてから 娘に「お母さん ヒドーイ!」と言われ「アンタも忘れてたくせに!」と言い返した ろくでもない飼い主&母親でーすe-273
【2007/08/03 Fri】 URL のん [ 編集 ]


NO SUBJECT
こむこむ、お誕生日おめでとさんv-3083才って女盛りv-361ぶぅもTJもぶん太も小麦ねぇさんにしたら、ふんっ、若造がv-389って感じですかね~。ガルーラと共にいつまでも元気でねv-10
【2007/08/03 Fri】 URL ぶん太んち [ 編集 ]


NO SUBJECT
小麦ちゃん、お誕生日おめでとうv-3153歳かぁ・・・・・・年上の女だ!
夏休みは何かと忙しく、お気持ちは察しますが、忘れたふりはいか~~んv-393お祝いしましょ!
ゴンかわいい?まあ母の彼氏みたいなものですから・・・・v-290
【2007/08/03 Fri】 URL コジコジ [ 編集 ]


NO SUBJECT
こむチャ、3歳パチパチ☆(*′エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
若くてうらやますぃ~ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
これからもお茶目なこむチャでいてね^-^
【2007/08/03 Fri】 URL まりちび [ 編集 ]


NO SUBJECT
小麦ちゃん、お誕生日おめでとうヾ(=^▽^=)ノ
私とおんなじ夏生まれだワンv-20
【2007/08/03 Fri】 URL *水玉 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanakomu.blog100.fc2.com/tb.php/71-09f5a48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

たかっち

Author:たかっち
都内在住

ボスは ありごん
中2男子[けい]
中1女子[みんみん]
良き母(ここ、ポイント)。


趣味 → ぼーっとすること
特技 → 物忘れ


ワン達(1ブヒ&1ガルーラ)

小麦 & ハナコ

ハナコ(マル&ポメMIX9才♀)
    スキ → たかっち
    キライ→ カミナリ
    趣味 → 怒ること
小麦(フレンチブルドック2才♀)
    スキ → 食べ物
    キライ→ 掃除機
    趣味 → 食べる事 

メロメロパーク

AU

さすらいペット

FC2カウンター

じぇんじぇんアタシじゃないですけど・・・

elouai's doll maker 3

ブロとも申請フォーム
