ブタみたいなフレンチブルドッグ小麦と ウサギみたいなマル&ポメのMIXハナコの日記だよ☆



太陽暑い!太陽 

すごい日差しだ!!!

こんな 最高な プール日和 海日和サーフィンの 本日!

布団zzz..つくねを干しに出た我が家のベランダでの出来事・・・・。



TS380335.jpg



そんな 修行のような日向ぼっこを

クーラーガンガンの部屋から見つめるハナコ犬。


20070804152625.jpg



耐える事 15分・・・。


TS380336.jpg



ついに 修行は断念し、 

はぁはぁ言いながら 室内に 逃亡!!!! 

無念!!!



TS380337.jpg


冷えた床に  ベッタリとお腹をつけ、

クールダウン!!


TS380338.jpg



呆れ果てているようなハナコの表情・・・・。  

ハナコよ、許してやってくれ!!

遠い昔、君にもそんな「若かりし頃」があったのだ。



   
まりちびしゃんへ
気づかなかった!!
チャーシュー!!!
そうか!そうだったのか!!
放っておくと チャーシューになるのね(爆)

よく我慢できるよねぇ??
あんなに 暑がりの癖にさぁ。
アタシが ベランダの窓閉めたがってたから、
嫌がらせって説もあるんだけどぉ・・・。

マリオとチビも日向ぼっこするのね~♪
みーちゃんは??
【2007/08/05 Sun】 URL たかっち [ 編集 ]


水玉しゃんへ
ムリムリ~!!
エアコン無しじゃ、 熱射病になっちゃうぅぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
地球よ、ごめん!!

あ、あたしと一緒ね。
我慢できないのよー・・・。
暑さも寒さも~・・・。

エアコンも ガスストーブも 
肌身離さず持ち歩きたいくらいだわ(爆)


【2007/08/05 Sun】 URL たかっち [ 編集 ]


NO SUBJECT
ちと前まではマリオ&チビも日向ぼっこしてたけど
さすがにこの暑さではやらない!
こむチャ・・・焼犬(チャーシュー)になっちゃうよ!((*´∀`))ケラケラ
【2007/08/05 Sun】 URL まりちび [ 編集 ]


ほんとに暑い!!
小麦ちゃん…ちょっとMっ気あるね(笑)

私も今日はお休みだったんだけど、家にいる時位はエアコンやめようって我慢してたけど
いやぁ~~~もぉ~~限界!!
ι(´Д`υ)アツィー
地球よ、ゆるしてくれ!!って思いながら
エアコンガンガンにしちゃったよヽ(;´Д`)ノ

あ、私は夏生まれで~暑がりの寒がりよん(単なるわがまま)
【2007/08/04 Sat】 URL *水玉 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanakomu.blog100.fc2.com/tb.php/72-511f0e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

たかっち

Author:たかっち
都内在住

ボスは ありごん
中2男子[けい]
中1女子[みんみん]
良き母(ここ、ポイント)。


趣味 → ぼーっとすること
特技 → 物忘れ


ワン達(1ブヒ&1ガルーラ)

小麦 & ハナコ

ハナコ(マル&ポメMIX9才♀)
    スキ → たかっち
    キライ→ カミナリ
    趣味 → 怒ること
小麦(フレンチブルドック2才♀)
    スキ → 食べ物
    キライ→ 掃除機
    趣味 → 食べる事 

メロメロパーク

AU

さすらいペット

FC2カウンター

じぇんじぇんアタシじゃないですけど・・・

elouai's doll maker 3

ブロとも申請フォーム
