ブタみたいなフレンチブルドッグ小麦と ウサギみたいなマル&ポメのMIXハナコの日記だよ☆


毎年のことながら、行って来ました!伊豆旅行アップロードファイル

予定では 8月6日夜~10日か11日迄だったんだけど、

訳あって 何と9日に帰ってきました!!

その 訳は後ほど 載せることにして・・・・



前日 用意をしていると、

みん②用の スーツケースに・・・・。


P8060953.jpg


そしてコイツも・・・

P8060956.jpg


もちろん追い出されるが 今回は一緒に連れて行ってやるのだ。

安心したまえグッド


で、到着した伊豆は


P8081033.jpg



イマイチの波波ということで 

サーフィンサーフィン&ボディーボードは 明日にして、

本日は 素潜りに決定!!


アタシの愛すべきデジカメcameraの 

「オリンパス μ725SW」ちゃんは完全防水汗とかなので

今回初の水中撮影を試みることに!!

三枚目のハリセンボンは 

水中に潜っての撮影だ!! 

P8070988.jpg


(採るって字を間違えました!捕るが正解♪ 
でも、もう面倒くさいからそのまま載せちゃいます!ごみん!!)





P8070990.jpg


P8070976.jpg


P8070970.jpg



大はしゃぎな アタシ達!!


で、その頃・・・・・

P8091050.jpg



2匹を置いて はしゃいだ為の 天罰か???

予定を繰り上げて帰って来る破目になった問題の事件は 

2日目に起こる!!

その模様は 次回!!

   
水玉しゃんへ
ただいまー♪

ハリセンボンってさ、
泳ぐのすごく遅いの(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

どうやら、本気で逃げてるらしいんだけど、
あれで精一杯だなんて、
海の生き物として 如何なものかと思う・・。
ゆるすぎ・・・・。
【2007/08/15 Wed】 URL たかっち [ 編集 ]


のんしゃんへ
そうそう! サメ出たらしいですねぇ!!
宇佐美でしたっけ??
アタシも昔行ったことあって・・・。
でもこの辺りは 出てないみたい♪

ルンルンちゃん、ボディーボード、始めるのねぇ♪
楽しみだわ☆ 子供って上達早そうで、
うらやましいなぁ♪
【2007/08/15 Wed】 URL たかっち [ 編集 ]


まりちびしゃんへ
親戚の別荘は河津だよー☆
いいホテル、あるの???
まりちびが行くってことは
きっと高そうなホテルだな??

水着は着なかったのだ!
ずっと ウェット(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

水中撮影、かなり嬉しい~☆
また、やろっと♪
【2007/08/15 Wed】 URL たかっち [ 編集 ]


NO SUBJECT
おかえりぃ~~ヽ(*´∀`)ノ
いいなぁ~伊豆♪
私も海、行ってないなぁ。。。
ハリセンボン、よく捕まえたね(笑)
【2007/08/14 Tue】 URL *水玉 [ 編集 ]


NO SUBJECT
サメ出没の海ではなかったんですね?!
あの海水浴場、よく行ってたのでビックリだったんです~

今年から 長女(小4)に ボディーボードをやらせようと、買い与えました。
とはいっても、まだ海に行ってないのですが☆

きゃ~~ どんな事件が起こったのか気になるーv-363
【2007/08/13 Mon】 URL のん [ 編集 ]


NO SUBJECT
ヾ(*′▽`)ノ オカエリー!
水中撮影すごいぢゃん!!!
めちゃ綺麗に撮れてるね!
これって伊豆のどこけ?
アタイ、9月にワンコと泊まれるホテル、
河津に行こうか迷ってるのー (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ちと遠い・・・。

2日目は水着姿が見れるのか?w
次回に期待!(´^し_、^` )クスッ
【2007/08/13 Mon】 URL まりちび [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanakomu.blog100.fc2.com/tb.php/75-1ce2d642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 【2007/08/13 Mon】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
  
プロフィール

たかっち

Author:たかっち
都内在住

ボスは ありごん
中2男子[けい]
中1女子[みんみん]
良き母(ここ、ポイント)。


趣味 → ぼーっとすること
特技 → 物忘れ


ワン達(1ブヒ&1ガルーラ)

小麦 & ハナコ

ハナコ(マル&ポメMIX9才♀)
    スキ → たかっち
    キライ→ カミナリ
    趣味 → 怒ること
小麦(フレンチブルドック2才♀)
    スキ → 食べ物
    キライ→ 掃除機
    趣味 → 食べる事 

メロメロパーク

AU

さすらいペット

FC2カウンター

じぇんじぇんアタシじゃないですけど・・・

elouai's doll maker 3

ブロとも申請フォーム
