ブタみたいなフレンチブルドッグ小麦と ウサギみたいなマル&ポメのMIXハナコの日記だよ☆

8月13日、豊島園に行ってきたよ♪アップロードファイル

毎年、義兄が連れて行ってくれるのだ、螯rヲW、J、O

今年も 姉家族(4人)と 我家(ありゴンは仕事)の3人で

めいっぱい 遊んできましたアップロードファイル



義兄と甥っ子、けいはプール&乗り物でエンジョイしました♪



姉と姪っ子、アタシとみん、はプール待ちの間、

涼しい室内で お茶コーヒーカップしたり みん②も乗れる

ブラワーエンジンというローラーコースターに乗ったりして過ごした♪



その後、プール組みと合流して(遊びすぎて 写真がないんだけど)

絶叫系大好きな 姉、甥っ子、姪っ子、ケイ、アタシ グループは 

シャトルループや コークスクリューに乗りまくり、

もっと怖いものに乗ってみたい! そうだ!富士急に行こうビックリみっちゅ

などと勝手な話題で盛り上がる!



そして そんなに乗り物好きではない 義兄が

絶叫系どころか、フツーの乗り物も乗れない「みん」と二人で

デートをしてくれたハート

アップロードファイルスペシャルサンクスなのでありましたアップロードファイル

P8140036.jpg




また、来年も行きたいなルン♪♪

スポンサーサイト

   
まりちびしゃんへ
まりちびも だめなのぉ???

楽しいんだけどなぁ・・・・。
でも、確かに まりちびは
プールでビキニのが 似合ってる!!
さらさらロングヘアーをなびかせながら
コーラ持って歩いてるイメージよ。うん!
【2007/08/22 Wed】 URL たかっち [ 編集 ]


水玉しゃんへ
絶叫系、ダメなのぉ???
うちも娘も全然ダメで・・・。

スカッとして気持ちいいんだけどなぁ・・・・。
でも この前ジェットコースターの事故があったから、
それだけはちょっと怖いかも・・・・・。

イルミ、かなり早いクリスマスでした~(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
【2007/08/22 Wed】 URL たかっち [ 編集 ]


NO SUBJECT
アタイもタダ券でしか行ったことないかも・・・w
豊島園!といったらプールしか思いつかないアタイ。
遊園地・・・観覧車も怖いのであ~る!
【2007/08/21 Tue】 URL まりちび [ 編集 ]


NO SUBJECT
私、絶叫系ダメなんだよね(;゚Д゚)
高所恐怖症で乗り物に辿り着くまでに足が震えちゃって(笑)
イルミきれいだね~~ヽ(*´∀`)ノ
【2007/08/21 Tue】 URL *水玉 [ 編集 ]


のんしゃんへ
アタシももちろん 招待券ででーす♪

だって、プール入って 乗り物乗って
家族でだなんて、高くってとんでもないお話!
しかも タダ券の存在を知ってたら、
あんな高額、払いたくないですよねぇ!絶対!!
あ、しまった!
めちゃくちゃチカラ入ったコメントしちゃった(*゚ω゚):;*.':;ブッ!! 失礼!
【2007/08/20 Mon】 URL たかっち [ 編集 ]


いいな~ 豊島園!!
毎年 知り合いから「ご招待券」がもらえていたんですけど、今年は声がかからず‥
タダ券がないと行かないというシビアな私v-389
私も 絶叫系大好き~v-238
富士急 行きたいですねー!!
思いっ切り 絶叫したーい!!!!!
【2007/08/20 Mon】 URL のん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanakomu.blog100.fc2.com/tb.php/77-8e150890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

たかっち

Author:たかっち
都内在住

ボスは ありごん
中2男子[けい]
中1女子[みんみん]
良き母(ここ、ポイント)。


趣味 → ぼーっとすること
特技 → 物忘れ


ワン達(1ブヒ&1ガルーラ)

小麦 & ハナコ

ハナコ(マル&ポメMIX9才♀)
    スキ → たかっち
    キライ→ カミナリ
    趣味 → 怒ること
小麦(フレンチブルドック2才♀)
    スキ → 食べ物
    キライ→ 掃除機
    趣味 → 食べる事 

メロメロパーク

AU

さすらいペット

FC2カウンター

じぇんじぇんアタシじゃないですけど・・・

elouai's doll maker 3

ブロとも申請フォーム
