ブタみたいなフレンチブルドッグ小麦と ウサギみたいなマル&ポメのMIXハナコの日記だよ☆



2学期が始まったローズ2

この界隈の中学校時計台は 9月1日ではなく

8月27日が新学期の始まりぱんだもびっくり



防災の日と共にやってくると思っていた2学期は

時代の流れと共に変化し、

今年は 8月27日が始まり。

うーん・・・・なかなか慣れないんだなぁ・・・・。

早い新学期の訪れが・・・・。



それはそうと、

最近 アタシのハマってるもの!!!!



それは このDVD!!!

アップロードファイルdiscTHE 名様!discアップロードファイル (詳しくはタイトル文字をクリック!)

ヤバい! 面白すぎる!

思いっきり アタシのツボである!!



で、 この間のTSUTAYA 半額DAYに

けーが、全シリーズをレンタルしてきてくれた!

何て気の利く息子なんだ!!!



だけども、 全部をのんびり見ていられるほど 暇ではないため、

これを ダビングすることに!!




でも このダビング、パソコンパソコンを使う為、

全然 その他の用事があってもパソコンを使えない!

更には けーと、みん用に CDメディアも、たーんと借りて来てあって、

ipodiP0dに 落とすためこちらも パソコン使用!

アタシのパソコン「DELL子ちゃん」、

ブーン・・・とか鳴きっ放しだし、

なんだか熱いし・・・・大丈夫なんだろか???心配・・・。

・・・・・・・・・で、ようやく先程終わりましたルン♪

お疲れ様DELL子ちゃんハート



さぁ!!

これで のーんびりと THE3名様を鑑賞できるぞjumee☆SaturdayNightFeverL

うふふ 楽しみ羅琉 ニヤリ


   
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/09 Wed】 [ 編集 ]


まりちびしゃんへ
ありがとー♪
洗濯物、無事・・・・と言っていいのか悪いのか・・・。
ちょっと濡れたけど、何とか、大丈夫でした♪

そうだよ!24は逃がせないっしょ!!
今のうちに購入なのだ!!!

それと、例のバックについて 
返信したけど見てくれた~??
【2007/08/31 Fri】 URL たかっち [ 編集 ]


NO SUBJECT
面白そうねぇ!!!
ってアタイもDVDの調子が悪く
途中で止まってしまうのだ・・・
クリーナー?借りたらだましだまし見れたけどw
7日には24だし (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
新しいの買うべきか!?

あ、洗濯物大丈夫だったぁ~?w
【2007/08/31 Fri】 URL まりちび [ 編集 ]


水玉しゃんへ
DVD、壊れちゃったのね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アタシも半年前、壊れて
ソッコ楽天しました(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

見るだけのなら割と安かったので
録画できなくってもいいや!
と非常にリーズナブルな物を購入(┌´∀`┐) エヘ

水玉しゃんも購入したらゼヒゼヒレンタルしてみてねΣd(oゝω・o)☆
【2007/08/31 Fri】 URL たかっち [ 編集 ]


のんしゃんへ
そうなのそうなの!
出演者自体がもうツボよねぇ!

新学期、始まるのが早いのって、
自由が戻って来るという長所もあるけど、
何しろ、慣れないのです・・・。
宿題なんかはここからが大詰めって時に
ガッコ始まっちゃうから、そこを一週間早めなくてはならない所が ピンとこなくて・・・・。
【2007/08/31 Fri】 URL たかっち [ 編集 ]


NO SUBJECT
何これ~楽しそう!!
TSUTAYA半額DAY使って借りてくるわv-237
あ~そうだった~DVDプレーヤー壊れちゃったんだ~
安いの買おうかな~~ヽ(;´Д`)ノ
【2007/08/31 Fri】 URL *水玉 [ 編集 ]


見てみましたー!!
THE3名様、面白いですね(≧∇≦)ъ
出演者が すでにツボ!!

もう2学期とは いいですねぇ。
きっと私も 8月27日という何でもない日からスタートってことに慣れないと思います‥。
【2007/08/30 Thu】 URL のん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanakomu.blog100.fc2.com/tb.php/80-6321a886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 【2012/11/21 Wed】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
  
プロフィール

たかっち

Author:たかっち
都内在住

ボスは ありごん
中2男子[けい]
中1女子[みんみん]
良き母(ここ、ポイント)。


趣味 → ぼーっとすること
特技 → 物忘れ


ワン達(1ブヒ&1ガルーラ)

小麦 & ハナコ

ハナコ(マル&ポメMIX9才♀)
    スキ → たかっち
    キライ→ カミナリ
    趣味 → 怒ること
小麦(フレンチブルドック2才♀)
    スキ → 食べ物
    キライ→ 掃除機
    趣味 → 食べる事 

メロメロパーク

AU

さすらいペット

FC2カウンター

じぇんじぇんアタシじゃないですけど・・・

elouai's doll maker 3

ブロとも申請フォーム
