ブタみたいなフレンチブルドッグ小麦と ウサギみたいなマル&ポメのMIXハナコの日記だよ☆




明日は けーの誕生日だ。

14歳。早っ!




誕生日プレゼントプレゼントは 何にしようかなぁ???

と、悩んでたら、本人から、

「夏休みで色々出かけたいから、

小遣いじゃ、足りないし、 プレゼントは 現金で頼む!」

・・・・・と。




なんだか 味気ない。

14歳って、そんな年なのかぁ・・・。




自分の14歳時代を 思い出してみて・・・・、

確かに!  そんな年だ!

・・・・・・・・・見張ってなくちゃいけない年頃ね、いろんな意味で。




ま、とりあえずは またひとつ 大人に近づきました!


HAPPY BIRTHDAY












今朝、目覚めて起き上がると首が痛いぱんだもびっくり

どうも寝違えたらしいソ猝ヨ

ちぇっ・・・と のろのろ階段を降りながら

毎朝の日課、携帯アップロードファイルに届く天気予報を確認。

なぬっ!?雨!?


昨晩、登録してある石垣島海の天気予報(今晩の天気、晴れ)を 

東京の天気予報と勘違いしたらしいアタシ・・・。

「まじかよぉぉぉっがぁぁんと、いきなりスピードアップ絵文字名を入力してくださいして 

階段を駆け降りる。


祈るような気持ちで ベランダのシャッターを開けると

そこにはずぶ濡れの洗濯物が・・・ガビーン

げげっ ついてねぇあせ

と 水分たっぷり みずみずしさこの上ない洗濯物を取り込もうと、

一歩足前に踏み出したところ 何かを グニャッと踏みつける。

はて絵文字名を入力してください 

裸足ながら それが何かを理解するのに数秒・・・。

うおおおっ! なんと小麦様の う○ちっちうんち

おいおいおいっ!冗談じゃないっ怒る怒何でこんな所に怒怒る怒

20070704145946.jpg



大慌てで 足を入念に洗い、

う○ちっちを拾い(踏みつけ後なので「拭き取り」の方が表現として正しい)

トイレットペーパー便所紙と漂白剤で床を磨き

トイレに流す・・・・と

何と今度は 

事もあろうにトイレが詰まってしまったではないか!!!!

ひぇぇぇっ!!



起床後、ものの4~5分の間に

立て続けに起こったアクシデント!!


            ①寝違えて首痛いkao06
            ②洗濯物ずぶ濡れkao06
            ③う○ちっち踏む kao06
            ④トイレ詰まる  kao06



しかも あまりにバカバカしい出来事だらけで、

まるで マンガみたいだ・・・もうだめぽたん


こんな日は 外に出ず、

大人しくしていよう・・・。

これ以上 何も起こらないように・・・・kao06










皆様 ご心配お掛けしましたが、

お陰様でハナコが ようやく、よくなりましたルン♪

どうもありがとうございましたハート


P6150843.jpg


完治までは結構かかりましたが、 無事治ってラッキー♪


そうそう、ラッキーといえば最近、

「カールの中に、 カールおじさん型カールや、

かえるカールが入っているとラッキーアップロードファイル

とか、 アポロチョコの中に 「ラッキーアポロ」が入ってたり

大人も楽しめるよう、ビールの中に鯛が入った 

「ラッキーエビス」があったり、

要するに 一つ 何か違う形のものを入れて 

ラッキー度を表す商品が 多々ある。

我が家は 一度もそんなものを見つけたことがない。

見つけたら ラッキーなんだから、

我が家は「ラッキーからかけ離れている」

・・・ということになるのか?


先日、 ありごんの 希望により、

夕飯のメニューを チキン&ベーコンのグラタン にした、螯rヲW、J、O

で、マカロニを 茹で上げていた所、

ついに!ついに見つけました!!!!

P6230910.jpg


ようやくラッキーゲットか??? 

・・・・しかし、もちろん そんな商品説明 

どこにも書いてない。

だいたい、ツイストだなんてつまらない。

ただの 「型違い混入」とは認めたくないが 

認めざるおえず、一瞬喜んだものの

やはり 今日もまた平凡な日常だと気付く・・・。

・・・・・・・・だいぶ 大袈裟だ98666


そうそう、アタシの父が、 孫のため、

これを買ってきてくれた!

 P6230911.jpg

牛乳牛乳嫌いの みん②のため、ちょっと話題のこちら。

P6230915.jpg


これが ちょーHIT!!

けーもみんも、 ガンガン飲みまくってますハート

牛乳嫌いの お子様、お勧め~アップロードファイル

  
プロフィール

たかっち

Author:たかっち
都内在住

ボスは ありごん
中2男子[けい]
中1女子[みんみん]
良き母(ここ、ポイント)。


趣味 → ぼーっとすること
特技 → 物忘れ


ワン達(1ブヒ&1ガルーラ)

小麦 & ハナコ

ハナコ(マル&ポメMIX9才♀)
    スキ → たかっち
    キライ→ カミナリ
    趣味 → 怒ること
小麦(フレンチブルドック2才♀)
    スキ → 食べ物
    キライ→ 掃除機
    趣味 → 食べる事 

メロメロパーク

AU

さすらいペット

FC2カウンター

じぇんじぇんアタシじゃないですけど・・・

elouai's doll maker 3

ブロとも申請フォーム
