ブタみたいなフレンチブルドッグ小麦と ウサギみたいなマル&ポメのMIXハナコの日記だよ☆

8月13日、豊島園に行ってきたよ♪アップロードファイル

毎年、義兄が連れて行ってくれるのだ、螯rヲW、J、O

今年も 姉家族(4人)と 我家(ありゴンは仕事)の3人で

めいっぱい 遊んできましたアップロードファイル



義兄と甥っ子、けいはプール&乗り物でエンジョイしました♪



姉と姪っ子、アタシとみん、はプール待ちの間、

涼しい室内で お茶コーヒーカップしたり みん②も乗れる

ブラワーエンジンというローラーコースターに乗ったりして過ごした♪



その後、プール組みと合流して(遊びすぎて 写真がないんだけど)

絶叫系大好きな 姉、甥っ子、姪っ子、ケイ、アタシ グループは 

シャトルループや コークスクリューに乗りまくり、

もっと怖いものに乗ってみたい! そうだ!富士急に行こうビックリみっちゅ

などと勝手な話題で盛り上がる!



そして そんなに乗り物好きではない 義兄が

絶叫系どころか、フツーの乗り物も乗れない「みん」と二人で

デートをしてくれたハート

アップロードファイルスペシャルサンクスなのでありましたアップロードファイル

P8140036.jpg




また、来年も行きたいなルン♪♪


P8091063.jpg


素晴らしい日差し!

そして波のサイズもなかなかよいので、

2日目は待ちに待った サーフィン&ボディーボードを

思う存分、楽しむことに!

P8081019.jpg


楽しい!!とても楽しい!!

こうなると 浜辺に居るのが惜しくって 

ずっと 海の中!!   で、あんまり写真なし!!



そしてそして・・・・相当な時間が経ち、

そろそろ 帰るか!と 浜辺に上がると・・・・

自分の足を見てビックリ!

ボディーボードに乗ったまま 海時間を過ごしていたため

身体の裏の足が 異常なほどに焼けている、いや焦げている!!


P8081043.jpg


こりゃー やべぇぞ・・・。  と、皮膚が痛いぞ、きっと・・・。

と、思ったのだけど、

実際には そんなものじゃあ 済まされなかった!!!


日焼け・・・・いや、この痛さは 日焼けで片付けられない!!

皮膚ではなく、 足の内部が痛い!!!

時間が経つにつれ その痛さは 尋常なものではなくなり、

歩行困難、いや 立ち上がることさえ困難を極めていった。

これは 大袈裟でもなんでもなく、 立ち上がると

燃えるような痛さと共に 

ふくらはぎ内部が膿んでしまったかのような激痛が襲うのだ!!

このまま 足が壊死してしまうのでは???

と、思うほど・・・。

そして 見る見るうちに 足が形を変えていく!!


これ、普段の足・・・。


P8140037.jpg


で、これは イタイイタイ足

P8140008.jpg


写真で 判りづらいのが残念だけど、ひどい浮腫み。




血管が詰まってしまって、循環してない感じ・・・。

驚いたことに 足がパンパンに浮腫んでるのに、

足の裏で図る体脂肪なんか13%も減っている。

おかしい!! 明らかに脚の中で 何かが起こっている!!



日焼けって 恐ろしい!!!!


この後、旅期間中に 回復することは無さそうなので

早々に帰って来たというわけ。



結局お医者さんに行って お薬もらって

安静にしていたら腫れは引き、良くなりました。

でも もう6日も経つのに、

まだ ふくらはぎ内部の痛みは少し残ってる。




日焼けで こんなことになるなんて人生初!


みなさん、気をつけてください・・・・。


毎年のことながら、行って来ました!伊豆旅行アップロードファイル

予定では 8月6日夜~10日か11日迄だったんだけど、

訳あって 何と9日に帰ってきました!!

その 訳は後ほど 載せることにして・・・・



前日 用意をしていると、

みん②用の スーツケースに・・・・。


P8060953.jpg


そしてコイツも・・・

P8060956.jpg


もちろん追い出されるが 今回は一緒に連れて行ってやるのだ。

安心したまえグッド


で、到着した伊豆は


P8081033.jpg



イマイチの波波ということで 

サーフィンサーフィン&ボディーボードは 明日にして、

本日は 素潜りに決定!!


アタシの愛すべきデジカメcameraの 

「オリンパス μ725SW」ちゃんは完全防水汗とかなので

今回初の水中撮影を試みることに!!

三枚目のハリセンボンは 

水中に潜っての撮影だ!! 

P8070988.jpg


(採るって字を間違えました!捕るが正解♪ 
でも、もう面倒くさいからそのまま載せちゃいます!ごみん!!)





P8070990.jpg


P8070976.jpg


P8070970.jpg



大はしゃぎな アタシ達!!


で、その頃・・・・・

P8091050.jpg



2匹を置いて はしゃいだ為の 天罰か???

予定を繰り上げて帰って来る破目になった問題の事件は 

2日目に起こる!!

その模様は 次回!!

  
プロフィール

たかっち

Author:たかっち
都内在住

ボスは ありごん
中2男子[けい]
中1女子[みんみん]
良き母(ここ、ポイント)。


趣味 → ぼーっとすること
特技 → 物忘れ


ワン達(1ブヒ&1ガルーラ)

小麦 & ハナコ

ハナコ(マル&ポメMIX9才♀)
    スキ → たかっち
    キライ→ カミナリ
    趣味 → 怒ること
小麦(フレンチブルドック2才♀)
    スキ → 食べ物
    キライ→ 掃除機
    趣味 → 食べる事 

メロメロパーク

AU

さすらいペット

FC2カウンター

じぇんじぇんアタシじゃないですけど・・・

elouai's doll maker 3

ブロとも申請フォーム
